こんにちはsuuです。

 

5月25日放送の「徹子の部屋」に

渡辺いっけいさんが

出演ですね。

 

今や、渡辺いっけいさんを

みた事がないと言う人は

いないのではないでしょうか。

 

今回はそんな渡辺いっけいさんの

父親声優をしていた

門間葉月さんの画像

子供について。

 

また、黒柳さんも参加しているという

花火を観る会とは?メンバーは誰なのか。

調査してみましたので、

見ていきましょう!

 

<目次>

  1. 渡辺いっけいプロフィール
  2. 渡辺いっけいの妻の門間葉月(声優)の画像と子供や父親は?
  3. 渡辺いっけいのイラストや花火を観る会のメンバーは?
  4. 渡辺いっけい まとめ
スポンサードリンク

渡辺いっけいプロフィール

1_20110217182439

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/

名前:渡辺 いっけい (わたなべ いっけい)

本名:渡辺 一恵 (わたなべ かずよし)

生年月日:1962年10月27日 (54歳)

出身地:愛知県豊川市

血液型:B型

身長:170cm

職業:俳優

活動期間:1983年~

事務所:青年座映画放送

 

渡辺いっけいさんが役者を志す

キッカケになったのは高校2年の時。

 

文化祭でステージの袖から舞台を

観たとき、「役者になりたい」

と自身の気持ちに気付いたんだとか。

 

実は、渡辺いっけいさん、小学校時代も

学芸会が好きでセリフを覚えるのが

得意だったそうです。

 

自身の気持ちに気付いた

渡辺いっけいさんは

その後、大阪芸術大学を受験し

見事、合格しています。

スポンサードリンク

渡辺いっけいの妻の門間葉月(声優)の画像と子供や父親は?

そんな、渡辺いっけいさんの父親

国鉄の職員で長年勤務していましたが

現在はすでに退職をされているようです。

 

国鉄の職員時代には

兼業農家もされていたようです。

 

なので、私の勝手な予想ですが

現在は農家をされているのでは

ないかと思っていますが

徹子の部屋では、父親の第二の人生

について語られるようなので

注目ですね!

 

また、渡辺いっけいさんのである

声優の門間葉月さんとは

現在、結婚生活24年目のようです。

 

門間葉月さんはガンダムZZの

キャラ・スーンのセルの声優

務めていたようですね。

無題

出典:http://www.gundam-zz.net/

セクシー担当の23歳設定のようです。

 

そして、奥さんの画像

探してみたのですが、残念ながら

全く写真が見つかりません。

 

 

そして、お二人のお子さんの情報も

調査してみたのですが、

全く子供情報は見つかりませんでした。

 

なので、もしかしたら

子供はいないのかもしれないですね!

渡辺いっけいのイラストや花火を観る会のメンバーは?

次ページへ!