こんにちはsuuです♫

 

今日(7月17日)放送の火曜サプライズで

有名人の豪邸訪問がありますね!

恐らく久々な気がします。

 

今回は湘南の海を一望できる絶景の邸宅

という事で、この自宅の家主(芸能人)は

一体誰なのでしょうか?

では、早速みていきましょう〜!!

 

〈目次〉

  1. 火サプ(今日)湘南に豪邸自宅がある芸能人(家主)は誰?
  2. 火サプ(今日)湘南に豪邸自宅がある芸能人(家主)は郷ひろみ?
  3. 郷ひろみの湘南の豪邸がやばい!
  4. 郷ひろみの湘南の豪邸の値段はいくら?
  5. 火サプ湘南に豪邸自宅がある芸能人(家主) まとめ
スポンサードリンク

火サプ(今日)湘南に豪邸自宅がある芸能人(家主)は誰?

まず、今日(7月17日)の火サプの

芸能人お宅訪問でのヒントをおさらい。

 

ヒント1→

湘南の海を一望できる絶景の邸宅へ!

ヒント2→

400万円のソファ&200万円のカーペット

超ハイセンス家具が続々!

ヒント3→

火サプでの予告画像(※以下参照)

スクリーンショット 2018-07-17 12.44.41

スクリーンショット 2018-07-17 12.44.52

スクリーンショット 2018-07-17 12.45.01

出典:https://www.ntv.co.jp/kasapu/

バルコニーからの眺めや階段の雰囲気、

そして3枚目のDAOGOさんの後ろの

木?の感じやウエンツさんの後ろには

窓のようなものがありますね。

 

これらがヒントになり、ヒットする

湘南に豪邸のある芸能人を探したところ。

 

ある一人の芸能人が浮上しました!

スポンサードリンク

火サプ(今日)湘南に豪邸自宅がある芸能人(家主)は郷ひろみ?

まあタイトルでネタバレしていますが

先ほどのヒントで色々調査してみたところ

郷ひろみさんではないかと思います!!

 

今日(7月7日)の火サプでアポなし旅にも

出演する郷ひろみさんですが、

アポなし旅にも出演するのに

超大物の豪邸訪問にも出演するのかな?

 

と疑問にも思ったのですが、

どう調べてもあの画像をみる限り

郷ひろみさんの豪邸と一致する部分

多いんですよね。

(※画像の2枚目はいずれも

郷ひろみさんの湘南の自宅です)

 

先ほどにも載せた

このバルコニーからの風景も

スクリーンショット 2018-07-17 12.44.41

スクリーンショット 2018-07-17 12.57.30

出典:https://www.fujitv.co.jp/minasan/

また、先ほど載せた階段も

スクリーンショット 2018-07-17 12.44.52

スクリーンショット 2018-07-17 13.02.18

出典:https://www.fujitv.co.jp/minasan/

こちらの背景も

スクリーンショット 2018-07-17 12.45.01

スクリーンショット 2018-07-17 13.00.50

出典:https://www.fujitv.co.jp/minasan/

っぽくないですか?w

 

もうここまで一致していたら

豪邸の家主は郷ひろみさんで

間違いないでしょう!

スポンサードリンク

郷ひろみの湘南の豪邸がやばい!

郷ひろみさんの湘南の自宅は

山の上も合わせて450坪!!

 

家の中にはエレべーターもあり、

そのエレベーターの中の壁には

郷ひろみさんの写真がたくさんっw

スクリーンショット 2018-07-17 13.12.48

出典:https://www.fujitv.co.jp/minasan/

若かりし郷ひろみさんの写真ではなく

現在に近い郷ひろみさんですね。

 

またリビングがある2階には、

郷ひろみさんのこだわりの家具たち。

スクリーンショット 2018-07-17 13.15.15

出典:https://www.fujitv.co.jp/minasan/

火サプでも言っていたように

400万円のソファや200万円のカーペット。

半端ないですね〜!

 

地下にはワインセラーもあり

ドンペリなど高級なお酒がずらり。。

スクリーンショット 2018-07-17 13.18.13

出典:https://www.fujitv.co.jp/minasan/

続いては寝室ですが、

スクリーンショット 2018-07-17 13.24.28

出典:https://www.fujitv.co.jp/minasan/

郷ひろみさんのベッドにいるのは

とんねるずのたかさんです。

ネタで郷ひろみさんの寝室で

おふざけをしていますw

 

郷ひろみさんの自宅は土足で上がる

スタイルなようですが、さすがに寝室に

入るときは靴を脱ぐそうです。

 

バスルームも眺めが良く

羨ましいですね!

スクリーンショット 2018-07-17 13.29.08

出典:https://www.fujitv.co.jp/minasan/

またたかさんが誰だか分からない

女性と入浴していますww

 

しかし、こんな豪邸。。

かなり高そうですよね!?

郷ひろみの豪邸の値段が衝撃!

次ページへ!