こんにちはsuuです。

 

10月10日の火曜サプライズ

久々のコーナー、芸能人の自宅訪問!

 

今回、ご紹介するのは

サンフランシスコに豪邸

があるという有名人です!

 

では早速、みていきましょう!

 

<目次>

  1. 火曜サプライズサンフランシスコに豪邸自宅がある有名人(家主)は誰?
  2. 火曜サプライズサンフランシスコに豪邸自宅がある有名人(家主)は野沢直子?
  3. 火曜サプライズサンフランシスコに豪邸自宅がある有名人(家主)は兵藤ゆき?
  4. 火曜サプライズサンフランシスコに豪邸自宅がある有名人(家主)は田村英里子?
  5. 火曜サプライズサンフランシスコに豪邸自宅がある有名人(家主)は一色紗英?
  6. 火曜サプライズサンフランシスコに豪邸自宅がある有名人(家主)の正解は?
スポンサードリンク

火曜サプライズサンフランシスコに豪邸自宅がある有名人(家主)は誰?

サンフランシスコにお住まいの

芸能人の自宅にお邪魔するのは

山瀬まみさん!

 

ヒントとしては

独特のデザインを施した家に

住む有名人は誰?

という事ですが…誰なのでしょうw

 

サンフランシスコ在住の有名人を

みていきましょう!

 

火曜サプライズサンフランシスコに豪邸自宅がある有名人(家主)は野沢直子?

野沢直子さんは、現在の旦那である

ボブさんと1991年に結婚し

同年からアメリカに住んでいます。

 

旦那さんとは出会って3日で

結婚したというまさにスピード婚

だったようです。

 

そして現在は旦那のボブさんと長女、

次女、長男と一緒にサンフランシスコで

暮らしています。

 

そんな野沢直子さんの自宅はド派手な家で

こんな感じ。0001
001l

出典:https://blogs.yahoo.co.jp/nozawa_naoko_blog/

野沢直子さんらしい、可愛い家ですね!

ヒントの、独特なデザイン…

えっ、かなり当てはまってるww

スポンサードリンク

火曜サプライズサンフランシスコに豪邸自宅がある有名人(家主)は兵藤ゆき?

兵藤ゆきさんは1997年の春から

家族とニューヨークにお住まいで

途中、一時帰国したようですが、

現在も日本とニューヨークを

行き来しているそうです。

 

兵藤ゆきさんの自宅に関しては

ネット上で情報がないので、

もしかしたら火曜サプライズで

初公開なんてこともありそうですよね!

 

てか、兵藤ゆきさん懐かしすぎるw

 

火曜サプライズサンフランシスコに豪邸自宅がある有名人(家主)は田村英里子?

田村英里子さんは昔から

アメリカに留学することが夢だったようで

2000年からアメリカへ行き

芸能界からは一時期姿を消していたんだとか。

 

現在もサンフランシスコに在住という事で

田村英里子さんの可能性もありますね。

サンフランシスコの豪邸の正解は?

次ページへ!