こんばんは、管理人suuです♪

 

4月12日からスタートする

新ドラマ「母になる」に出演する

子役さんの吉武歓くん!

 

予告をみるだけでも、可愛くて

癒されますね~(*´▽`*)

 

という事で今回は吉武歓くんの

事務所年齢名前の読み方など

気になる事をまとめてみました!

 

一緒にみていきましょう!

 

<目次>

  1. 母になるの子役(息子役)吉武歓がかわいい!
  2. 吉武歓の年齢や事務所と名前の読み方は?
  3. まとめ
スポンサードリンク

母になるの子役(息子役)吉武歓がかわいい!

沢尻エリカさん演じる結衣と

藤木直人さん演じる柏崎陽一の間にできた

息子役の広(こう)こと吉武歓くん。

 

2008年の春、連続幼児連れ去り事件が

世間を騒がしていた。

 

3歳になった広(吉武歓)は幼稚園へ

通っていた。

 

ある日、いつも通り幼稚園に迎えに行ったが

一瞬目を離した隙に、広(吉武歓)は

姿を消してしまった。

無題

出典:http://www.ntv.co.jp/

現実にもちょっとの隙にいなくなって

事件に巻き込まれたという事もありますよね。

 

このドラマ見て号泣しそうな予感w

 

そして何より、広を演じる吉武歓くんが

可愛すぎる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

無題

出典:http://www.ntv.co.jp/

めちゃくちゃ可愛いですよねぇ?

演技力にも注目ですね♪

 

そして、13歳役の広(こう)役の

男の子もイケメンで話題になっています。

 

その記事はこちらmichieda-syunsuke-01

母になるの息子役こう(13歳)は誰?関西ジャニーズJrで可愛くてイケメン!

スポンサードリンク

吉武歓の年齢や事務所と名前の読み方は?

無題

出典:http://centralltd.co.jp/talent/yoshitakekan/

吉武歓くん、名前はなんて読むのでしょうか?

 

読み方は、よしたけ かんです。

そこまでキラキラネームではないですね!

可愛い名前です♪

 

ドラマ「母になる」では

3歳役を演じるわけですが、実際の年齢は

何歳なのでしょう?

 

調べてみると、

2012年2月21日産まれという事で

現在は5歳ですね!

 

幼稚園であればこの4月から年長さんの

年齢ということになります。

 

そして、吉武歓くんの所属している

事務所ですがセントラルです!

 

セントラルも大手の子役事務所

なりますね。

 

過去には、山下智久さんや神木隆之介さん

大島優子さん、芸能界を引退した

大橋のぞみさん等、所属していたそうです。

 

山下智久さんってジャニーズじゃないの?

って個人的に驚きでしたが、ジャニーズの前に

少しセントラルに所属していたようです。

 

セントラルは、現在ずば抜けて

活躍している子役さんがいないようなので

もしかすると、「母になる」のドラマをキッカケに

吉武歓(よしたけかん)くんが

セントラルの顔になるかもしれないですね♪

 

まとめ

今回は、ドラマ「母になる」に出演する

吉武歓(よしたけかん)くんについて

でしたが、いかがでしたでしょうか。

 

ドラマが楽しみで仕方ないです。

 

そして、これからブレイクしそうな

予感大の子役さんですよね♪

 

今後の活躍を期待しています(^^♪