こんばんはsuuです。

 

4月26日放送の

「今夜くらべてみました」

インスタ女王渡辺直美さんが

出演ですね。

 

そんな渡辺直美さんの自宅(新居)

初公開されるとのことですが

何と家賃が70万という…

 

一体、渡辺直美さんはいくら

稼いでいるのでしょうか?

 

また浪費癖も問題になっているようなので

早速、みていきましょう!

 

<目次>

  1. 渡辺直美プロフィールや経歴
  2. 渡辺直美の自宅(新居)場所の住所は港区で家賃は70万!家の画像は?
  3. 渡辺直美の年収と浪費癖がヤバい!?
  4. 渡辺直美 まとめ
スポンサードリンク

渡辺直美プロフィールや経歴

無題

出典:渡辺直美インスタ

名前:渡辺 直美 (わたなべ なおみ)

生年月日:1987年10月23日 (29歳)

血液型:A型

身長:157cm

学歴:石岡市立石岡中学校

活動期間:2007年~

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

渡辺直美さんと言えば、ハーフ。

父親は日本人ですが母親が台湾人ですね。

 

幼少期の頃に両親は離婚しており

母親に育てられた渡辺直美さん。

 

シングルマザーということもあり

貧しい幼少期だったようですが

渡辺直美さんは現在と変わらず

明るい子供だったようです。

 

貧乏時代はチラシを見ながら

想像で白米を食べていたせいか

中学までは痩せていたんだとか。

 

ハーフということもあり

結構、モテていたようです。

 

現在は太っていますが

可愛いですもんね!

モテていたのも納得できます♪

 

渡辺直美さんには姉がおり

その姉は現在、台湾に住んでいるそう。

 

以前、渡辺直美さんのインスタで

お姉さんとの2ショットを公開しており

美人だと話題になっていました。

495446901797cf50adbcff9c777c58a8

出典:渡辺直美インスタ

そんな渡辺直美さんは日本一の

インスタ女王と呼ばれており

フォロワー数600万人以上と

凄まじい人気を誇っています!

 

その人気は日本だけには留まらず

世界の太っている方達から絶大な

支持を得ているんです。

 

渡辺直美さんの影響はたくさんの

人たちに与えていて、現在では

渡辺直美さんのそっくりさんまで

現れるようになっています。

みくぴ(ポップティーンモデル)サングラスなしの目の画像公開!素顔も渡辺直美そっくり?高校や体重は?[THE夜会]

渡辺直美さんにそっくりだと

最近、テレビ出演までしている

現役JKなんです!

 

そして、渡辺直美さんイチオシの

中学生モデルの記事はこちら

無題

ハーヴィー瑛美(ハーフモデル)は渡辺直美一押しの中学生!ダンスやラップ動画とインスタ画像がかわいい!

スポンサードリンク

渡辺直美の自宅(新居)場所の住所は港区で家賃は70万!家の画像は?

さて。渡辺直美さんの自宅ですが

以前は、家賃52万の自宅に住んでいると

ある番組で明かしていました。

 

そして、現在の自宅(新居)の場所

港区で2LDKの130平米だそうです。

 

その自宅(新居)はこちら

無題

出典:http://www.ntv.co.jp/konkurabe/

しかも、この窓からはなんと!

東京タワーが見えるという

超豪華マンションです。

 

さらに衝撃なのが

家賃70万という…汗

 

これは、かなり稼いでないと

家賃70万なんて払えないですよね…

 

一体、渡辺直美さんはいくら

稼いでいるのでしょうか?

渡辺直美の年収と浪費癖がヤバい!?

次ページへ!