こんばんはsuuです。

 

4月20日の櫻井・有吉THE夜会

渡辺直美さんにそっくりな女子高生

ポップティーンモデルのみくぴさんが

出演されますね。

 

そんなみくぴさんはいつもサングラスを

かけていて素顔やサングラスなしの目

気になっている方が非常に多いようです。

 

今回は、みくぴさんの気になる事を

まとめてみましたので、

一緒に見ていきましょう!

 

<目次>

  1. みくぴ(ポップティーンモデル)Wiki風プロフィール
  2. みくぴ(ポップティーンモデル)サングラスなしの目の画像!素顔も渡辺直美そっくり?
  3. みくぴ(ポップティーンモデル)の高校や体重は?
  4. みくぴ(ポップティーンモデル) まとめ
スポンサードリンク

みくぴ(ポップティーンモデル)Wiki風プロフィール

dMRW3dSO

出典:https://twitter.com/mikupi_official

名前:みくぴ 

本名:不明

生年月日:平成12年3月11日 (17歳)

出身地:茨木県

血液型:A型

好きな食べ物:ハンバーグ

 

まだ高校生のみくぴさん。

芸人の渡辺直美さんに似すぎだと

SNSで話題になり、ファッションセンスも

抜群ということでポップティーン

専属モデルの卵として活躍しています。

 

モデルと言えば、細すぎるくらいの方が

ほとんどですが、みくぴさんは全くの逆。

 

最近はモデルといっても身長が

低かったりと色々なモデルさんが

いますよね。

 

細くて可愛いモデルさんも見てて

目の保養になるし女子力アップに

繋がるのでいいのですが

みくぴさんの様なモデルさんがいると

同じぽっちゃり体型の読者にとっては

とても参考になりますよね。

 

みくぴさんは小学生の時、太っている事に

コンプレックスを抱いており

クラスに馴染む事ができなかったようです。

 

そんな時、「ピカルの定理」の

白鳥美麗物語を見て渡辺直美さんに

一目ぼれ。

3

出典:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/pikaru/

しだいに、憧れへと変わり

渡辺直美さんのようになりたい」と

強く思うようになったそうです。

渡辺直美の自宅(新居)場所の住所は港区で家賃は70万!家の画像や年収と浪費癖がヤバい!?【今夜くらべてみました】

改めて、渡辺直美さんの影響力の

強さに関心させられました。

スポンサードリンク

みくぴ(ポップティーンモデル)サングラスなしの目の画像!素顔も渡辺直美そっくり?

そんな、みくぴさんですが

SNSでアップする画像は全てサングラス。

 

この事から、皆さんみくぴさんの目や

素顔がきになっているよう。

 

サングラスなし画像を探してみた所…

雑誌ポップティーンでメガネ姿の

みくぴさんを発見しました!

1f9e36c9

出典:http://www.galspop.jp/

無題

出典:http://www.galspop.jp/

サングラスをとってメガネだと

少し渡辺直美さんっぽさがなくなって

しまうような感じですが

メガネもとても可愛いですね♪

みくぴ(ポップティーンモデル)の高校や体重は?

次ページへ!