こんにちはsuuです。

 

11月22日放送のカラオケバトルに

アニソン歌手である

大木貢祐(おおきこうすけ)さん

が出演ということで、気になり

調べてみたところ、色々と

衝撃な事実がみつかりました!

 

現在は、ホリプロに所属し、

アニソンシンガーとして頑張っている

大木貢祐(おおきこうすけ)さんですが

YouTuberとしても活躍してる?

 

というわけで、

早速、みていきましょう!

 

<目次>

  1. 大木貢祐(アニソン/こうすけ)の年齢やWiki風プロフィール!
  2. 大木貢祐(アニソン/こうすけ)は塾講師だった?
  3. 大木貢祐(アニソン/こうすけ)の大学は?
  4. 大木貢祐(アニソン/こうすけ)の今現在はYouTuber?
  5. 大木貢祐(アニソン/こうすけ) まとめ
スポンサードリンク

大木貢祐(アニソン/こうすけ)の年齢やWiki風プロフィール!

0a3c5a65c0e2625f1d6b223d30b0beff

出典:https://lineblog.me/kosuke_oki/

名前:大木 貢祐 (おおき こうすけ)

生年月日:1986年4月28日

年齢:31歳

出身地:鹿児島

事務所:ホリプロ

 

大木貢祐(おおきこうすけ)さん、

2017年現在、31歳なんですって!

見た目は実年齢より若くみえますよね~

 

まだ、大木貢祐(おおきこうすけ)さんには

Wikipediaが存在しない為、これからといった

アニソンシンガーさんなのかと思いきや、

実は2016年にTVアニメ

「バトルスピリッツ ダブルドライブ」

のオープニングテーマ曲である

「FRONTIER DRIVE」でメジャーデビューを

果たしています。

 

趣味、特技がアニメ鑑賞、読書、ゲーム

バスケットボール、落語、相撲、授業etc…

と沢山あります。

 

普通インドア派とアウトドア派で趣味は

分かれる人が多いですが、どちらでも

いけるタイプですね。

 

それにしてもさ、落語とか相撲って

見た目とのギャップ…

女子が好きなギャップっ!ww

 

管理人個人的に思った事ですが

プロフィール画像の

大木貢祐(おおきこうすけ)さん、

髪型のせいかな…?

チャン・グンソクさんに似てない?w

スポンサードリンク

大木貢祐(アニソン/こうすけ)は塾講師だった?

0a3c5a65c0e2625f1d6b223d30b0beff

出典:https://twitter.com/_yokoduna_

そんな大木貢祐(おおきこうすけ)さん

まだまだ凄い経歴がありますよ~

 

元々は、塾の講師をしていたそうで

そこからアニソングランプリへ応募し

2012年にファイナル進出を果たしたんだとか。

 

その後、現在の所属事務所である

ホリプロから声がかかり

塾講師をしながらアニソンシンガーに

なること決意したそうです。

 

いきなり声がかかったにも関わらず

迷いなく歌手の道を選んだという

大木貢祐(おおきこうすけ)さん。

 

面白そうというかやりがいというか、自分の能力以上のことを、やってみたいという気持ちがあったんだと思います。

 

素晴らしい決断力ですね!

 

大木貢祐(アニソン/こうすけ)の大学は?

0f040b70711461636dff0d45e9bfedd1-300x297

出典:https://twitter.com/_yokoduna_

塾では受験生を相手に世界史を

教えていたという大木貢祐さんの

出身大学が気になりませんか?

 

調べてみたところ、声優の

洲崎綾さんと一緒の大学だった事が

分かりました。

 

洲崎綾さんはこの可愛らしい方です。

0001

出典:https://twitter.com/suzaki_aya

その大学とは

東京学芸大学です!

 

また、小学校の教員免許も

持っているそうです。

ご両親が牧師さんということもあり

大木貢祐(おおきこうすけ)さんも

子供好きなんだそうです。

 

も~、なに!?

イケメンな顔立ちの上、経歴とか

子供好きな性格とか完璧じゃん!

大木貢祐はYOUTUBERでも活動中?

次ページへ!