こんにちはsuuです。

 

7月12日放送の「カラオケバトル」に

タナカハルナ(たなかはるな)さん

が出演ですね!

 

端正なルックスをお持ちの

タナカハルナさんですが、ネット上では

「嫌い」との声が多数みられます。

どういう事なのでしょうか…

 

また、父親自衛隊との噂も…。

タナカハルナさんの彼氏結婚

Wikについても迫っていきたいと思います。

 

<目次>

  1. タナカハルナWiki風プロフィール!
  2. タナカハルナの生い立ちや経歴!
  3. タナカハルナの父親は自衛隊なの?
  4. タナカハルナは結婚はしてる?
  5. タナカハルナの彼氏は誰?
  6. タナカハルナが嫌いとの声多数!
  7. タナカハルナ まとめ
スポンサードリンク

タナカハルナWiki風プロフィール!

0001

出典:http://www.tkma.co.jp/

芸名:タナカ ハルナ (たなか はるな)

本名:田中 遥菜 (たなか はるな)

生年月日:1989年2月20日

年齢:28歳

出身地:長崎県

 

タナカハルナの生い立ちや経歴!

地元長崎の合唱団で9歳のころから

歌っていたというタナカハルナさん。

 

幼少期から歌う事が大好きだった

女の子だんですね~♪

 

そして18歳のとき、SONYのオーディションで

グランプリを受賞したことをキッカケに

長崎での活動を開始しています。

 

主な活動はラジオ番組の司会や

テレビCM、そしてモデルなど

幅広く活躍しているようです。

 

タナカハルナさんは2013年

12月4日に自身で作詞した「あかね雲」

でデビューを果たしています。

とーっても癒される曲ですね(*´▽`*)

 

管理人はいつも寝る時に曲を聴きながら

眠りにつくのですが、今日から

タナカハルナさんの曲で眠りについて

みよーかなー?

スポンサードリンク

タナカハルナの父親は自衛隊なの?

そんなタナカハルナさんですが、

何と父親は自衛隊のようなんです。

 

自身のブログで父親の職場に行った事を

公開しており、そこは自衛隊の

一般公開された時の画像でした。

001l

出典:http://ameblo.jp/wakuwaku-haruna/

そして、タナカハルナさんのお父さんの

後ろ姿ですが、ありました。

0001

出典:http://ameblo.jp/wakuwaku-haruna/

お父さんが自衛隊とか

かっこいいですよね~!

スポンサードリンク

タナカハルナは結婚はしてる?

タナカハルナさんは現在、28歳という事で

一般的には結婚していてもおかしくない

年齢です。

 

しかし、以前ブログでお兄さんが

ご結婚された時に兄弟では初の結婚と

おっしゃっていましたので、

タナカハルナさんは独身と思われます。

スポンサードリンク

タナカハルナの彼氏は誰は誰?

ご結婚されていないとなれば彼氏は

誰なのでしょう…?

 

結論から申しますと、

タナカハルナさんに関しての

彼氏情報はありません(>_<)

 

ですが、これだけ美人で可愛い

タナカハルナさんですから

一人や二人、いてもおかしくないですね!

 

今は、お仕事が忙しくて

恋愛している場合じゃないかも

しれませんが…

タナカハルナが嫌いとの声多数!

次ページへ!