こんにちはsuuです。

 

7月2日放送の「ザ・ノンフィクション

ホスト原田たいぞうさんの

特集ですね!

 

原田たいぞうさんは現在

歌舞伎町のホストクラブに勤務

しているようですが、

特技が整形というほど、整形

ハマっているんだとか。

 

という訳で、今回は

原田たいぞう(ホスト)さんの整形前

素顔すっぴん画像

彼女の噂、そして勤務店Wiki

経歴について、調査してみましたので

さっそく、見ていきましょう!

 

<目次>

  1. 原田たいぞう(ホスト)Wiki風プロフィールと経歴!
  2. 原田たいぞう(ホスト)勤務店はどこ?
  3. 原田たいぞう(ホスト)彼女の噂は?
  4. 原田たいぞう(ホスト)の整形前の素顔やすっぴん画像!
  5. 原田たいぞう(ホスト) まとめ
スポンサードリンク

原田たいぞう(ホスト)Wiki風プロフィールと経歴!

0001

出典:https://twitter.com/aiueo1031tizou

名前:原田 たいぞう (はらだ たいぞう)

本名:非公開

生年月日:1993年9月22日

年齢:23歳

出身地:熊本県球磨郡

血液型:B型

身長:170cm

 

原田たいぞう(ホスト)さんは、

球磨工業高校を卒業後、関西大学に

進学しています。

 

大学卒業後には大手金属加工メーカーで

サラリーマン人生を歩んでいた

原田たいぞう(ホスト)さんですが、

現状に満足いかなかったのか

東京で一旗揚げたいと思った

原田たいぞう(ホスト)さんは

1年前に歌舞伎町にやってきました。

 

しかし、ホストクラブで働いていることを

両親には内緒にしているんだとか。

 

今回、ノンフィクションを通じて

打ち明けるとのことで、

非常に興味深い内容になっていますね。

 

そして、源氏名の「原田たいぞう」

ですが、誰もが最初に思い浮かぶのが

ネプチューンの原田泰造さんですねw

 

原田たいぞうさんは、ネプチューンの

原田泰造さんが好きで原田たいぞう

したようですw

 

めっちゃ原田泰造って言いすぎですねw

スポンサードリンク

原田たいぞう(ホスト)勤務店はどこ?

そんな原田たいぞう(ホスト)さんが

勤務されているホストクラブは

「DeZon」というお店のようです。

無題

出典:http://www.host2.jp/shop/dezon/

白を基調としていて、とても

綺麗な店内ですね♪

 

歌舞伎町にきてまだ1年にも

関わらず「DeZon」ではナンバー5に!

すごいですよね!

無題

出典:http://www.host2.jp/shop/dezon/

そして、このお店のデブリーダーに

なっている原田たいぞうさんw

これは役職と言っていいのでしょうかw

 

夜のお仕事はお酒で太ってしまうので

原田たいぞうさんも

そんな感じかもしれないですね(>_<)

無題

出典:http://www.host2.jp/shop/dezon/

ちょっと体がぽっちゃりしている

印象なのでデブリーダーになったのかな?

 

これも原田たいぞう(ホスト)さんの

魅力の一つですね♪

スポンサードリンク

原田たいぞう(ホスト)彼女の噂は?

ホストとしては結構タブーな彼女の

話題ですが、現在指名している方は

もちろん気になりますよねぇ。

 

しかし、残念ながら彼女の情報は

一切なし。

 

そりゃ当たり前ですよね…

ちなみに原田たいぞうさんの

好きなタイプは福沢諭吉( ゚Д゚)

原田たいぞう(ホスト)の整形前の素顔やすっぴん画像は?

次ページへ!