こんにちはsuuです。

 

5月25日放送の

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

に出演してる渡辺直美さんの

そっくりさんは誰?

と思う方も多いのではないでしょうか。

 

モニタリングに出演している

渡辺直美さんのそっくりさん

ものまねタレント

アルちゃんです!

 

最近、渡辺直美さんのそっくりさん

多すぎて、誰が誰だか全く分からなく

なってきた管理人です(>_<)

 

という訳で、今回はアルさんの

気になる事やネタ動画もまとめて

みましたのでさっそく、

見ていきましょう~!

 

<目次>

  1. アル(ものまねタレント)は渡辺直美のそっくりさん芸人でWikiや年齢と体重は?
  2. アル(渡辺直美そっくりさん)がモニタリングに出演!
  3. アル(渡辺直美そっくりさん)のネタ動画はある?
  4. アル(渡辺直美そっくりさん) まとめ
スポンサードリンク

アル(ものまねタレント)は渡辺直美のそっくりさん芸人でWikiや年齢と体重は?

1_20110217182439

出典:https://twitter.com/r_aruchan

名前:アル (ある)

生年月日:1995年5月12日 (22歳)

出身地:東京都町田市

職業:ものまねタレント

活動期間:2016年~

事務所:株式会社アイデンティカル

 

アルさんは現在22歳と渡辺直美さんより

かなりお若い年齢です。

 

アルさんが、ものまねタレント

志したキッカケは、周りから

渡辺直美に似てるねって言われる事が

多くなったことからのようです。

 

その時、地元でたまたま見た

宮川大輔さんのそっくりさんの

宮川大好さんに衝撃を受け

現在の事務所、アイデンティカルに

自ら連絡をし、宮川大好さんの

弟子となりました。

 

ちなみに、宮川大好さんはこの方w

0002

出典:http://identical.co.jp/

これは、イッテQの時の宮川大輔さん

ですねwそっくりで笑えるw

 

そして、渡辺直美さんのそっくりさん

アルさんの現在の体重について

正式に明かされているわけではないですが

渡辺直美さんに近づく為に、

1年で30kgも増量したんだとか。

 

渡辺直美さんご本人の体重

100㎏は超えているとの事なので

アルさんも近づく為に100㎏超え

している可能性はありそうですね!

 

渡辺直美さん曰く、100㎏を

超えるのはかなり難しいらしいですw

スポンサードリンク

アル(渡辺直美そっくりさん)がモニタリングに出演!

5月25日放送の

「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」

渡辺直美さんのそっくりさんが出演と

聞いたときは、みくぴさんかよぴのさん

かと思ったのですが、全然違いましたw

 

ちなみに、みくぴさんは現役高校生で

渡辺直美さんにそっくり!その記事はこちら!

みくぴ(ポップティーンモデル)サングラスなしの目の画像公開!素顔も渡辺直美そっくり?高校や体重は?[THE夜会]

めちゃ似てるんですよねぇ。

 

今回のモニタリングでのそっくりさん

ニセ哀川翔&ニセ春菜&ニセ渡辺直美

の3人です。

無題

出典:https://twitter.com/r_aruchan

3人とも、本当によく似ていますね♪

 

近藤春菜さんのそっくりさんの

記事はこちら!

ジーニー堤はハリセンボン近藤春菜のそっくりさんで性別は男で素顔は?お店経営でお金持ちてガチ?【モニタリング】

アル(渡辺直美そっくりさん)のネタ動画はある?

次ページへ!