アル(渡辺直美そっくりさん)のネタ動画はある?

アルさんは芸人というか、

ものまねタレントです。

 

レパートリーはやはり渡辺直美さん。

ネタはこちら。

無題

出典:http://identical.co.jp/

ショートコントもしてるんですね!

 

アルさんだけにアルアルネタ

多いようですね!

 

そこに記載のあるネタ動画

なかったですが、、まだアルさんが

素人時代に「関ジャニ∞クロニクル」に

出演した動画がありましたので

のせておきます!

ダンスはキレキレではないですが

渡辺直美さんにそっくりですねw

スポンサードリンク

アル(渡辺直美そっくりさん) まとめ

今回はモニタリングに出演する

渡辺直美さんのそっくりさんアルさん

でしたが、いかがでしたでしょうか。

 

まだ、アルさんは出演歴がモニタリング

2回ですので、これからが楽しみですね!

 

更なる活躍を期待しています。

 

最後までご覧いただきまして

ありがとうございます。