こんばんば、suuです。

 

3月3日放送のジョブチューン

超一流のマジシャンが集結し

マジックの裏側をぶっちゃけて

くれるらしいです。

 

その裏側をぶっちゃけてくれる、

マジシャン7人をまとめて

みましたので、みていきましょう!

 

〈目次〉

  1. ジョブチューン出演のマジシャン(マジック)は誰?(その1)
  2. ジョブチューン出演のマジシャン(マジック)は誰?(その2)
  3. ジョブチューン出演のマジシャン(マジック)は誰?(その3)
  4. ジョブチューン出演のマジシャン まとめ
スポンサードリンク

ジョブチューン出演のマジシャン(マジック)は誰?(その1)

・マジシャン kila(キラ)

kila3

Kilaさんが行うマジックは、

目の前30cmで行われる

クロースアップマジックと

観客自身が実際に体感する「参加体験型」

マジックを中心に行っています。

 

そんなKilaさんは独学でマジックを習得し

今まで、ロンハーや行列、バイキングなど

色々な番組に出演しています。

 

また、演出やマジック商品のプロデュース

なども手がけています。

 

・マジシャン ジョー・マジック

y0Xu5wHN_400x400

出典:https://twitter.com/joejoemagic

見た目的にまだ若そうと思い調べてみると

現在28歳というジョーマジックさん。

 

2015年に行われた「カードで1分間に何本の

キュウリをきれるか?」という

ギネス記録に挑戦したとの事ですが、

残念ながらギネス記録にはならなかったようです。

しかし、日本記録は更新したんだとか。

 

ギネスってそんな記録もあるの?

って感じのものが多いですよね…汗

 

・マジシャン 峰龍

29OOGu4u_400x400

出典:https://twitter.com/nishimura_horyu

峰龍さんは15歳でマジックに

興味を持ち、勉強し始め現在では

日本屈指の若手イリュージョニスト。

 

そして、峰龍さんは元ダンサー

らしいです。

スポンサードリンク

ジョブチューン出演のマジシャン(マジック)は誰?(その2)

・マジシャン 益田克也

スクリーンショット-2018-03-03-15.50.29-500x424

出典:https://twitter.com/

益田克也さんの本職は写真の製版業務

ですが、現在はマジシャンとしてや

マジックの道具を考案する

マッジッククリエイターとしても

活躍しています。

 

ジョブチューンでは今まで売れた

マジックの売り上げは?という質問に

対して、益田克也さんは

2億円と答えています。

 

・マジシャン 魔耶一星

魔耶一星さんはプロの

マジシャンとして活躍しています。

 

3歳ん頃からマジックを始め、

15歳の頃にはプロデビューを

果たしています。

 

15歳とかだと学生だし学校でも

マジックを披露したりしていたの

かもしれませんね。

 

トランプやコインなど一般的な

マジックから、人体切断空中浮遊、

消失といった大掛かりなマジックまで

こなしている魔耶一星さん。

マジックのレパートリーは全部で

3000以上にも登ります。

スポンサードリンク

ジョブチューン出演のマジシャン(マジック)は誰?(その3)

・マジシャン 巳碧

スクリーンショット 2018-03-03 18.10.53

出典:https://www.instagram.com/mitamagic/

名前、なんて読むんだろうと思った

のですが、カッコ「みたま」と

読むみたいですね。

 

現在29歳の巳碧さん。

17歳の時に独学でマジックを始め

高校在学中にプロデビュー

しています。

 

2012年の行われた

「マジシャンの世界一!」という番組で

史上最年少で優勝を飾っています。

 

・マジシャン メイガス 

スクリーンショット 2018-03-03 18.26.29

出典:https://www.instagram.com/magician_magus/

ジャパン・カップ2018

マジシャン・オブ・ザ・イヤー受賞

するなど活躍しているマジシャンの

1人です。

 

またメガイスさんの年齢が気になっている

方も多いようですが、40代らしいです。

 

整形疑惑があるメイガスさん。

確かに顔は整っていて綺麗ですよね。

 

ジョブチューン出演のマジシャン まとめ

今回はジョブチューンに出演する

マジシャンの方7人をまとめて

みましたが、いかがでしたでしょうか。

 

マジシャンってプロからアマまで

沢山いるのですね!

 

こう見ると、マジシャンの方は

イケメンが多いですねぇ。

 

ジョブチューンでは魔耶一星さんが

1回のステージ15分で200万とか

おっしゃっていましたが、

 

他にはどんな裏話が聞けるのでしょうか。

非常にジョブチューンが楽しみですね。

 

それでは、最後までご覧いただきまして

ありがとうございました。