こんばんはsuuです。

 

9月3日放送の行列のできる法律相談所では

ブルゾンちえみさんが

オースティン・マホーンさんの

マイアミにある自宅(家)

訪問するそうで、さらには豪華船デート

なんかもしちゃったりするそうです。

 

それはそうと、オースティンマホーンさんて

管理人が想像してた以上に若いのですが、

自宅が豪邸のようなんです!

 

今回はブルゾンちえみさんも招待された

マイアミの自宅(家)を早速みていきましょう!

 

<目次>

  1. オースティン・マホーンのプロフィール
  2. オースティン・マホーンとブルゾンちえみの関係は?
  3. オースティン・マホーンのマイアミの自宅(家)が豪邸?
  4. オースティン・マホーン まとめ
スポンサードリンク

オースティン・マホーンのプロフィール

0001

出典:https://twitter.com/austinmahonejp

名前:オースティン・マホーン

生年月日:1996年4月4日

年齢:21歳

出身地:アメリカ合衆国

身長:177cm

 

オースティン・マホーンは幼い頃

父親を亡くし、母子家庭で育っています。

 

オースティン・マホーンと音楽との出会いは

6歳の頃で当時、楽器店に飾ってあった

ドラムセットに心奪われたんだそうです。

 

管理人も小学生の時ドラムセットに

憧れを抱いていましたね~。

 

オースティン・マホーンはその後

クリスマスプレゼントにドラムセットを

お願いし、もらったそうです。

 

それからは、独学でドラムを習得し

ギターやピアノまで弾けるようです。

 

そして14歳の時、友人と一緒に

YouTubeに動画を投稿したのですが、

学校の友達に笑い者にされたという

苦い過去もあるようですね。

 

しかし、2011年にYouTubeにアップした

MVをきっかけにファンが急増し

翌年には、レコード会社と契約をしています。

 

いや~最近はテレビよりYouTubeみたいな

ところがありますし、YouTubeから

デビューされた方もかなり多いですよね!

スポンサードリンク

オースティン・マホーンとブルゾンちえみの関係は?

0a3c5a65c0e2625f1d6b223d30b0beff

出典:http://www.ntv.co.jp/horitsu/

え?てか、このオースティンさん

めちゃイケメンじゃないですか?( ゚Д゚)

やばっ!

 

はい。そんなオースティン・マホーンですが、

大ブレイクしたきっかけは

ブルゾンちえみだと言っても過言では

なさそうです!

 

それもそのはず!

ブルゾンちえみがネタで使用してから

日本ではiTunesランキングで11位になるなど

かなりの影響を与えています。

 

この事について、オースティン・マホーンは

ブルゾンちえみにTwitterで感謝の

コメントも送っています。

 

ブルゾンちえみのキャリアウーマンネタで

使われているオースティン・マホーンの

「Dirty Work」はこちら!

とても良い曲ですよね~

でも、この曲を聴くと…

ブルゾンちえみのネタと顔が頭に浮かぶ…w

みんなそうですよね?

オースティン・マホーンのマイアミの自宅(家)が豪邸?

次ページへ!