こんにちはsuuです。

 

7月10日放送の「しゃべくり007」に

イケメン俳優の福士蒼汰さんが

ゲストとして出演ですね!

 

最近は【そうた】と言ったら

将棋の藤井聡太四段の方が

話題になってましたからねぇw

 

今回は福士蒼汰さんが苦手としている

歌唱力について

迫ってみたいと思います!

 

<目次>

  1. 福士蒼汰プロフィールと本名について
  2. 福士蒼汰は歌がうまい?
  3. 福士蒼汰の歌唱力やダンスの実力は?【動画あり】
  4. メンオンスタイル(MEN ON STYLE)Wiki風プロフィール
  5. 福士蒼汰 まとめ
スポンサードリンク

福士蒼汰プロフィールと本名について

無題

出典:http://www.ken-on.co.jp/fukushi/

名前:福士 蒼汰 (ふくし そうた)

生年月日:1993年5月30日

年齢:24歳

出生地:東京都

事務所:研音

 

福士蒼汰さんは高校生のとき、

渋谷でスカウトされた事がキッカケで

芸能界デビューしています。

 

そして、案外知られていないのが

福士蒼汰という名前は

芸名であると言うこと。

 

それもそのはず、Wikipediaにも

本名が載っていませんからね。

 

そんな福士蒼汰さんの気になる

本名は福士翔大(ふくししょうた)

のようです。

 

この本名が公になったのは

コチラのヘアカタログです。

0001

出典:https://matome.naver.jp/

ちょっと小さくて見えずらいですが

下に福士翔大と記載があります。

 

噂では【しょうだい】と読むとか

色々あるようですが、読み方は

しょうたのようですね。

 

なぜ本名で活動していないかと言うと

同じ事務所の松田翔太さんと

被るためなんだそうです。

スポンサードリンク

福士蒼汰は歌がうまい?

福士蒼汰さんは苦手なものとして

「歌」や「Tシャツをイン」を

あげています。

 

Tシャツをインって管理人は大好きな

ファッションですけどねぇ?

足長効果もあるし、インするのが

流行りですからね。

 

そして、福士蒼汰さん自身は歌が苦手を

おっしゃっていますが、検索すると

「福士蒼汰 歌うまい」という

キーワードが出てきます。

 

逆に、福士蒼汰さんの場合、

「演技 下手」と出てきますね…汗

 

本人が思っている以上に

歌唱力はあるのではないでしょうか?

スポンサードリンク

福士蒼汰の歌唱力やダンスの実力は?【動画あり】

という訳で、福士蒼汰さんの歌は実際

うまいのか。歌唱力についてですが

調べてみたところ、結論を申しますと

賛否両論のようですw

 

一番多かった意見は、

中の上ってところです。

 

俳優さんとはいえ、デビュー前には

演技はもちろんですが、ボイスレッスンや

ダンスレッスンと一通り習いますもんね。

 

では、皆さんお待ちかね

福士蒼汰さんの歌声をどうぞ!

え…?

どのパートを福士蒼汰さんが歌っているか

分からないって?

 

そうですよねww

最初の「挫けそうな心~」は

福士蒼汰さんが一人で歌っています。

 

結構、普段喋る声と一緒なので

何となく分かると思います。

 

そして、福士蒼汰さんは

MEN ON STYLE(メンオンスタイル)

というグループの一員で歌やダンスを披露

しているんです。

 

ダンスの実力も気になるところ…

その動画はこちらをご覧下さい!

 

皆さん、このグループご存じでしたか?

管理人はこんなグループがあったとは

完全に!初耳でした…( ゚Д゚)

メンオンスタイル(MEN ON STYLE)Wiki風プロフィール

次ページへ!