こんにちはsuuです。

 

10月3日放送の

ぶっこみジャパニーズでは

タイのデタラメなアニソン歌手

が紹介されるようで、

日本のキング・オブ・アニソンこと

水木一郎さんがドッキリを敢行

するそうなんです。

 

タイのアニソン歌手やアニソンDJまで

登場するようなんですが、

果たしてどこまでデタラメなのでしょう?

早速、みていきましょう!

 

<目次>

  1. ぶっこみジャパニーズとは?
  2. 水木一郎がドッキリを敢行!
  3. タイのアニソン歌手とDJがデタラメすぎてヤバい?
スポンサードリンク

ぶっこみジャパニーズとは?

無題

出典:http://www.tbs.co.jp/bukkomi-japanese/

2013年から始まった

ぶっこみジャパニーズ!

日本を誇る職人たちが海外の

ニセ日本をドッキリ&指導。

 

それぞれの分野のカリスマたちが

正体を隠して潜入調査し、

正しい日本文化を伝授するという

バラエティー番組となっています。

 

そして今回、ご紹介するのは

タイのアニソン歌手&DJです。

スポンサードリンク

水木一郎がドッキリを敢行!

無題

出典:http://www.tbs.co.jp/bukkomi-japanese/

そんなタイのアニソン歌手&DJに

ドッキリを仕掛ける事となったのが、

アニメソング界のキング・オブ・アニソン

と呼ばれている水木一郎さん。

 

水木一郎さんと言えば、マジンガーZ

が大ヒットし、その他にも

仮面ライダーやウルトラマンシリーズと

数々の代表作がありますよね!

 

アニソンにさほど詳しくない

管理人でさえ、水木一郎さんの

マジンガーZは知っていますからね♪

 

そして、現在タイではとあるアニソン歌手が

大ブームしているという事で、

水木一郎さんが正体を隠しそのアニソン歌手に

弟子入りしドッキリを仕掛ける事になっています。

無題

出典:http://www.tbs.co.jp/bukkomi-japanese/

いや~、そのタイのアニソン歌手も

本家と知ったら、驚き&恥ずかしい

でしょうねぇw

スポンサードリンク

タイのアニソン歌手とDJがデタラメすぎてヤバい?

水木一郎さんが弟子入りした

タイの人気アニソン歌手はとんでもなく

デタラメだそうで、

「アニソンは心で歌うもの」

と語っている水木一郎さんに対し、

「アニソンはセクシーが命」

と語っていますw

無題

出典:http://www.tbs.co.jp/bukkomi-japanese/

そして、さらに

「昔のアニソンはダサいから

俺がカッコよくする!」

とタイのアニソンDJまで現れるようです。

 

これはおもしろそうですねw

 

放送が終わりましたら、詳しい事を

追記したいと思います。