こんにちはsuuです。

 

10月6日はキスマイの新番組

「10万円でできるかな」

が放送ですね!

 

初回の放送は、キスマイレージの

時にもあった人気企画の

宝くじになっています。

 

今回、宝くじに挑戦するのは

北山さんと二階堂さんです。

 

果たして、結果はいかに!?

早速みていきましょう!

 

<目次>

  1. キスマイの新番組10万円でできるかなとは?
  2. キスマイ北山と二階堂が10万円分の宝くじに挑戦!
  3. 10万円でできるかなの宝くじの結果は?
  4. キスマイ北山と二階堂の結末は?
  5. スポンサードリンク

キスマイの新番組10万円でできるかなとは?

0001

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/10manyen/

キスマイの深夜枠の人気番組であった

「キスマイレージ」が10月より

「10万円でできるかな」に番組名が変更

されました。

 

キスマイレージ内の企画で行われていた

「身近なものに10万円分挑戦

検証する企画」がそのまま番組名に

なったという感じですね!

 

キスマイレージ時代、この企画の

視聴率が良かった為、

リニューアルしたのでしょうか…?

 

「10万円でできるかな」では

10万円をキーワードにロケ対決をし、

お笑いコンビ・サンドウィッチマンが

そちらのVTRが面白かったのか判定する事に

なっています。

 

キスマイの名前が番組名から

なくなってしまうのはファンにとって

ちょっぴり悲しいかもしれないですね…

 

しかし、番組終了ではなかっただけ

ありがたいですよね!

スポンサードリンク

キスマイ北山と二階堂が10万円分の宝くじに挑戦!

001l

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/10manyen/

そして、記念すべき初回となる

2017年10月3日放送の

「10万円でできるかな」は宝くじ!

 

10万円分宝くじを買ったら元とれるかな

という事で、当たらない宝くじでも

10万円で挑めば、元を取ることが

できるのではないか?という企画。

 

挑戦者はキスマイの北山さんと

二階堂さん2人になりますが

2人はそれぞれ違ったクジに挑戦!

 

そして、心強い助っ人も

用意されているようです。

 

北山さんの助っ人は、宝くじを

50年も研究し続けている

宝くじ研究家の山口さん

無題

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/10manyen/

二階堂さんの助っ人は、

最も元が取れる確率が高いくじを

計算で導き出す東大生の

ラムネ君こと加藤正義さん

無題

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/10manyen/

果たして、二人のどちらかは

元をとる事ができるのでしょうか?

 

東大生の加藤さんの記事はこちら↓

東大生加藤正義の喋り方が変?ラムネの現在の彼女やタイプは?【好きか嫌いか言う時間】

宝くじの衝撃の結果は?

キスマイ北山と二階堂の結末は?

次ページへ!