こんにちはsuuです。

 

7月31日放送の「もしかしてズレてる?」に

マレーシア出身の9頭身歌手

アイリス(Iris)さんが出演ですね!

 

失礼ながら、管理人はアイリス(Iris)さんの事を

知らなかったのですが、画像を見てビックリ!

か…かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

という事で、今回はアイリス(Iris)さんの

気になることをまとめてみましたよ~♪

 

<目次>

  1. アイリス(Iris)マレーシア人歌手のWiki風プロフィール
  2. アイリス(Iris)今現在はモデル活動!?
  3. アイリス(Iris)はマレーシア人の歌手で胸のカップがヤバい?
  4. アイリス(Iris)の彼氏は?
  5. アイリス(Iris) まとめ
スポンサードリンク

アイリス(Iris)マレーシア人歌手のWiki風プロフィール

無題

出典:https://www.instagram.com/iris_official_/

名前:Iris (アイリス)

生年月日:1994年1月12日

年齢:24歳

出身地:マレーシア クアラルンプール

事務所:スイート・ベイジル・ミュージック

 

アイリス(Iris)さんは18歳の時、マレーシアの

音楽コンテストで特別賞を受賞したことを

きっかけに、歌手として活動を開始しています。

 

当時は母国であるマレーシアで活動を

行っていたようですが、日本人の芸能関係者の

目にとまり、22歳にして日本に移住しています。

 

22歳で、よく決断できたなあと思いますよねぇ。

管理人が22歳の時なんて…

何を考えていたか思い出せないくらい

何も考えてなかったです…w

 

そーいえば、マレーシアって日本人が永住

したい国ナンバー1だったような…

ガクトさんもマレーシアに住んでいますよね?

そんな日本人憧れの国から、アイリス(Iris)さんは

来てくださったんですね~(^^♪

 

そして、アイリス(Iris)さんが凄いのが

マレー語はもちろん、北京語、福建語、広東語、

英語、日本語と喋れるんですよ!

 

頭の中でぐちゃぐちゃになったり

しないのかなあ~

 

とにかくアイリス(Iris)さんは可愛いだけじゃなくて

頭も良いみたいです( ^ω^ )

スポンサードリンク

アイリス(Iris)今現在はモデル活動!?

アイリス(Iris)さんはまだ日本に来て

2年くらいしか経っていないようですが、

知名度をグッと上げた番組があるんです!

 

2016年に放送された

『なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付』

という番組の「NIPPON優しさ旅」という企画です!

 

この企画は、ヒッチハイクで

日本を縦断するというもの。

0001

出典:http://www.ntv.co.jp/banduke/

こんな可愛い女の子にヒッチハイクなんてされたら

世の男性は、ほっとくわけがないですよね。

 

管理人が男だったら、可愛すぎて恐怖を

感じてしまうかもしれないです…

 

そして案の定、アイリス(Iris)さんは

「美少女ヒッチハイカー」として注目されたんだとか。

 

そんなこんなで現在は歌手としても活動している

みたいですが、2016年の6月には

ファッション雑誌のViViに初登場するなど

活動の幅も広げているようです。

スポンサードリンク

アイリス(Iris)さんは、9頭身という

プロポーションの持ち主なので

モデルとしても十分いけちゃう感じですね!

無題

出典:https://www.instagram.com/iris_official_/

同じ女として生まれてきたのに

こんなにも違うなんて…せこい。

 

ちなみに歌手としては、2017年に

ファンタスティックジャパンという曲を

発売しているみたいです。

MVに登場している渡辺直美さんは

本人ではなく、そっくりさんの

女子高生、みくぴです!

 

みくぴの記事はこちら→

みくぴ(ポップティーンモデル)サングラスなしの目の画像公開!素顔も渡辺直美そっくり?高校や体重は?[THE夜会]

スポンサードリンク

アイリス(Iris)はマレーシア人の歌手で胸のカップがヤバい?

そして、さらに凄いのが

アイリス(Iris)さんの

 

なんか皆さん、アイリス(Iris)さんの

胸を検索されているみたいなんですよw

 

身長165cmの体重43kgという、

絶っ対にペチャだろうと思う数字なんですが、

管理人が見た感じEカップほど

ありそうなんですよ…

1f9e36c9

出典:fforum.lowyat.net

あ、でも最近はヌーブラすれば

誰でも盛れるからね!

…という僻みにしておこう!

スポンサードリンク

アイリス(Iris)の彼氏は?

そんな、何もかも完璧なアイリス(Iris)さんには

彼氏がいるのでしょうか。

 

結論から申しますと、

熱愛の噂は今のことろ全くなしです。

 

まだ日本にきて間もないですしね!

 

もしかしたら、母国マレーシアに

彼氏がいたりとかあるのかもしれないですが、、

有力な情報はありませんでした。

 

アイリス(Iris) まとめ

今回はアイリス(Iris)さんについてでしたが

いかがでしたでしょうか。

 

歌手としての活動はもちろん、

モデルや女優としてもこれから期待できる

アイリス(Iris)さん。

 

何もかも一般人からしたら羨ましいこと

だらけでしたね…ww

 

今夜のもしズレでは、オジさんのような

渋すぎる趣味ということのようなので

アイリス(Iris)さんの意外な一面が明らかに

なりそうですね!