こんにちはsuuです。

 

ひふみんこと、加藤一二三さんが

7月24日放送の「しゃべくり007」に

出演ですね!

 

老若男女問わず大人気のひふみんは、

2017年6月に将棋棋士を現役引退し

現在は芸能事務所に所属しタレントとして

引っ張りだこな毎日です。

 

そんなひふみんがどうやら

CD(歌手)デビューをしたいと密かに

思っているようなんです!

 

今回はひふみんの歌唱力について

迫ってみたいと思います!

 

<目次>

  1. ひふみん(加藤一二三)プロフィール
  2. ひふみん(加藤一二三)歌の動画がヤバいw
  3. ひふみん(加藤一二三)の歌唱力でCD(歌手)デビューできる?
スポンサードリンク

ひふみん(加藤一二三)プロフィール

1f9e36c9

出典:https://www.shogi.or.jp/

名前:加藤 一二三 (かとう ひふみ)

生年月日:1940年1月1日

年齢:77歳

出身地:福岡県嘉穂郡稲築村(現・嘉麻市)

事務所:ワタナベエンターテイメント

 

将棋界のレジェンドとして知られる

ひふみんこと加藤一二三さん。

 

ひふみんは、加藤一二三九段という事で

一瞬、小学生が見たら1239段?( ゚Д゚)と

間違えてしまいそうな名前ですw

 

そんなひふみんは、先月現役引退し

2017年7月1日よりネプチューンなどが

所属しているワタナベエンターテイメントと

契約を結んでいます。

スポンサードリンク

ひふみん(加藤一二三)歌の動画がヤバいw

現役引退後の現在は多くのバラエティ番組に

出演し、恐らく忙しい毎日を送っているのでは

ないでしょうか。

 

そんな中、今回しゃべくり007に初出演を果たす

わけなのですが、どうやらCD(歌手)デビューを

狙っているようなんですww

 

ひふみんは歌う事が大好きなんです!

では、早速ひふみんの歌を聞いてみましょう♪

これはつるのさんのステージに

サプライズゲストとして

出演した、ひふみんですが、、

完全にひふみんのステージになっていますね…w

 

もはや、何の歌を唄っているのか

分からないという…ww

 

そして、しゃべくりでは「いい日旅立ち」を

熱唱するそうですが…

なんじゃこれwww

最初に曲名聞いてないと、何の歌か

分からないww

 

これは腹筋破壊レベルw

スポンサードリンク

ひふみん(加藤一二三)の歌唱力でCD(歌手)デビューできる?

歌う事が大好きなのは十分OKですが

お世辞にも上手いとは言えない

ひふみんの歌唱力ww

 

これで、CD歌手デビューをすることは

できるのでしょうか…

 

ちなみに、良く歌う歌は以下になってます。

  • いい日旅立ち
  • ふるさと
  • この道

 

CD(歌手)デビューするとしたら、

やはりカバー曲とかかなあ?

 

最近はギャグっぽい歌とかありますが、

ひふみんには、ふざけた感じの歌ではなく

ガチのバラードとかでCDデビューして欲しいと

個人的に思ってますw

 

ひふみんは何しても愛されキャラなので

きっと、CDがバカ売れしそうな予感♪