こんにちはsuuです。

 

11月13日放送の

くりぃむしちゅーの!THEレジェンド2017

では宇野昌磨イケメン弟が兄の伝説再現

という事で弟である宇野樹(うのいつき)さん

が出演されるようです。

 

宇野昌磨さんもイケメンなので

弟の宇野樹(うのいつき)さんにも

期待が高まるわけですが、どうやら

弟さんは現在モデルでアイスホッケー選手

だという噂が…!

 

また、父親はIT企業の社長だという事で

今回は宇野樹(うのいつき)さんについてと

父親についても詳しくみていきましょう!

 

<目次>

  1. 宇野樹(うのいつき/宇野昌磨の弟)Wiki風プロフィール
  2. 宇野樹(うのいつき/宇野昌磨の弟)モデルでアイスホッケー選手?
  3. 宇野樹(うのいつき/宇野昌磨の弟)父親はIT企業の社長!?
  4. 宇野樹(うのいつき/宇野昌磨の弟) まとめ
スポンサードリンク

宇野樹(うのいつき/宇野昌磨の弟)Wiki風プロフィール

0a3c5a65c0e2625f1d6b223d30b0beff

出典:https://gran-models.jp/

名前:宇野 樹 (うの いつき)

生年月日:2002年1月8日

年齢:15歳

身長:165cm

事務所:株式会社グランモデルズ

 

宇野樹(うのいつき)さんは、

お兄さんである、宇野昌磨さんの

4歳差という事で現在は15歳です。

 

実家のある愛知県名古屋市の事務所、

株式会社グランモデルズに所属しています。

 

兄の宇野昌磨さんは身長が159cmと

少し低めなのに対し、弟の宇野樹(うのいつき)

さんは、15歳にして165cmと高く

まさにモデル体型と言えますね。

スポンサードリンク

宇野樹(うのいつき/宇野昌磨の弟)モデル?

0001

出典:https://gran-models.jp/

宇野樹(うのいつき)さんの所属事務所

であるグランモデルズは、キッズ専門の

モデル事務所のようです。

 

宇野樹(うのいつき)さんはここで

モデルの仕事を頑張っているようです。

 

今までの作品歴は以下の通りです。

■作品歴■

津田学園中学校・高等学校案内パンフレット

ベネッセ「進研ゼミ・中学講座」

 

事務所のHPには、宇野兄弟らしき

画像も載っていました。

001l

出典:https://gran-models.jp/

左が宇野昌磨さんで、

右が樹さんのようですね。

可愛らしい兄弟です( ^ω^ )

maxresdefault

兄の宇野昌磨さんと比べても

弟の宇野樹さんの方が身長が高い。

さすがモデルさんですね!

 

宇野樹(うのいつき/宇野昌磨の弟)はアイスホッケー選手?

また宇野樹(うのいつき)さんは

アイスホッケーの現役の選手のようで

愛知県の選抜メンバーにも選ばれた

くらいの実力だんだとか。

 

実は宇野昌磨さんも最初は

アイスホッケーをしたいと思って

いたらしいですね。

もししていたら、今頃兄弟で活躍

していたんでしょうね~。

宇野樹の父親はIT企業の社長?

次ページへ!