こんばんはsuuです。

 

今、「うちのガヤがすみません」

を観ているのですが、

りゅうちぇるの顔が黒くなってて

ビックリしましたw

 

髪型もカリメロヘアーで

何だかかなり変わりましたね!

 

そして、りゅうちぇるとぺこちゃんの

子供の顔をシュミレーション

していたんですが、かなりヤバいw

 

りゅうちぇるが子供につけたい名前と

一緒に見ていきましょう!

 

<目次>

  1. りゅうちぇるとぺこの子供の顔と名前がヤバいw
  2. りゅうちぇるが日焼けで色黒で髪型も衝撃!
  3. りゅうちぇるとぺこ まとめ
スポンサードリンク

りゅうちぇるとぺこの子供の顔と名前がヤバいw

2016年12月31日にぺこちゃんと

結婚を発表したりゅうちぇる。

 

二人とも子供が欲しいと言っていますね。

 

しかし現在は、色んなバラエティ番組に

引っ張りだこな二人なだけあって

なかなかすぐに子供は難しいかも

しれないですね!

 

そんなりゅうちぇるとぺこちゃんですが

すでに子供の名前は決まっているんだとか。

 

その名前は女の子であれば

比嘉モナちゃん。

男の子であれば、

比嘉リンクくん。

 

今のところはカタカナ希望だそうです。

モナちゃんは普通ですが

リンクくんは完全にキラキラネームですね。

 

「うちのガヤがすみません」の番組内では

二人の子供が産まれたらどんな顔に

なるのかという事で最新アプリで

シュミレーションしていましたww

 

まずは比嘉モナちゃんから。

2016-12-30_02h31_54

出典:http://www.ntv.co.jp/uchinogaya/

そして、比嘉リンクくん。
無題

出典:http://www.ntv.co.jp/uchinogaya/

リンクくんに対してりゅうちぇるは

なんか、むくんでなーい?

と言っていましたw

無題

出典:http://www.ntv.co.jp/uchinogaya/

ぺこちゃんは子供の顔は

りゅうちぇるに似て欲しいと昔

言っていましたが、これは

どちらにも似ていない様な感じですね。

 

まあ、赤ちゃんのときは

みんな大体同じ顔ですからねw

スポンサードリンク

りゅうちぇるが日焼けで色黒で髪型も衝撃!

うちのガヤをみてて、りゅうちぇるの

顔が日焼けして色黒になってる事に

驚きました。

無題

出典:http://www.ntv.co.jp/uchinogaya/

髪型は最近ずっとこれだから

まあ、だんだん慣れていましたけど

顔はなんか、ハイライト入れすぎなのか

黒光りしてみえますね。

 

メディア出演当時は

日焼けチークが特徴的だった

りゅうちぇるですが、

一体、どうしたのでしょうか。

 

もしかして、りゅうちぇるの最大の悩み

ヒゲを隠すために色黒にしたのでしょうか。

 

いずれにせよ、以前の

白いりゅうちぇるが良かった様な

気がします。

管理人の個人的な意見ですが。

スポンサードリンク

りゅうちぇる まとめ

今回はりゅうちぇるとぺこちゃんの

子供の顔や名前についてと

りゅうちぇるの顔が黒い&髪型の件

でしたがいかがでしたでしょうか。

 

赤ちゃんの顔はあくまで

アプリですので、本当のお二人の

赤ちゃんは絶対可愛いに違いありません。

 

ぺこちゃんの妊娠報道がくる日が

楽しみですね♪

 

最後までご覧いただきまして

ありがとうございます。