こんにちはsuuです。

 

新ドラマ「カンナさーん!」

いよいよ7月18日からスタートです!

 

インスタ女王と言われている女芸人の

渡辺直美さんが主演ということで

非常に注目されているドラマですね♪

 

そんな中、渡辺直美さんの息子役

登場する子役の男の子が可愛いと

すでに話題になっていますが、

この子役の男の子は、一体誰なのでしょうか。

 

演技やご両親についても迫って

いこうと思います~!

 

<目次>

  1. カンナさーんの子役の息子(れお)は誰?
  2. カンナさーんの子役の息子(れおん)は川原瑛都!
  3. カンナさーんの子役の息子(れおん)の川原瑛都の演技は下手?
  4. かんなさーんの子役の息子(れおん)の川原瑛都の親はどんな人?
  5. かんなさーんの子役 まとめ
スポンサードリンク

カンナさーんの子役の息子(れおん)は誰?

0001

出典:http://www.tbs.co.jp/kannasaaan/

鈴木カンナを演じる渡辺直美さんと

鈴木礼役を演じる要潤さんの一人息子で

わかば保育園に通っている4歳の

鈴木麗音(通称:レオ)くん!

 

渡辺直美さん演じるカンナは超がつくほど

ポジティブママで夫と息子に全力で

愛情を注ぐ、パワフルなイイ女。

 

そんなママの1番の理解者である息子の

鈴木麗音(通称:レオ)は泣き虫で

甘えん坊ですが、利発で賢い男の子。

 

この息子役(レオ)を演じる子役さんは

一体誰なのでしょうか?

スポンサードリンク

カンナさーんの子役の息子(れおん)は川原瑛都!


001l

出典:http://www.tbs.co.jp/kannasaaan/

という訳で、息子役を演じる子役さんは

川原瑛都(かわはらえいと)くんです!

 

川原瑛都(かわはらえいと)くんが所属する

事務所は劇団ひまわりです!

 

劇団ひまわりは有名な子役さんが

たくさん所属している事務所で、

かつて、こども店長で一躍有名になった

加藤清史郎くん等も所属しており、弟の

加藤憲史郎くんも所属しています。

 

ドラマ「カンナさーん」では

川原瑛都(かわはらえいと)くん演じるレオは

4歳の保育園児という設定ですが、

実際の年齢は今年(2017年)の8月で4歳

のようです。

 

ですので、ドラマ撮影時はまだ3歳!

この世に生まれてまだ3年ですよ?w

 

川原瑛都(かわはらえいと)くんの

可愛い動画を見つけたのでどうぞ!

3歳とは思えない程、しっかりしていますよね。

やはり、子役さんとして現場に行ける子は

これだけしっかりしていないと

無理ですよね~♪

 

そんな川原瑛都(かわはらえいと)くんの

過去の出演作品ですが、聞いて驚きです!

 

超有名作品に出演しているんです!

・トト姉ちゃん

・逃げるは恥だが役に立つ

 

など出演しています。

 

朝ドラのトト姉ちゃんや大ヒットドラマ

逃げ恥にも出演しているのは

びっくりですよね~!

これは、カンナさーんでの演技も期待

できそうな予感?

 

母になるの子役の男の子と同じ子?と

思っている方も多いようですが全く違う子役です。

母になるの子役の記事はこちら!

母になるの子役(息子役)吉武歓がかわいい!年齢や事務所と名前の読み方は?

スポンサードリンク

カンナさーんの子役の息子(れおん)の川原瑛都の演技は下手?

川原瑛都(かわはらえいと)君の過去の

出演作品から演技はお手の物では?

 

と思ったのですが、今まではセリフも

少なかった為、まだ演技への具体的な評価は

なかったものの、表情だとかそういった演技は

評価高いようです。

無題

出典:http://www.nhk.or.jp/totone-chan/

これは、かんなさーんでの演技も期待

できるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

かんなさーんの子役の息子(れおん)の川原瑛都の親はどんな人?

3歳にして、こんな有名作品に出演し

カンナさーんでは主役級の役どころに

抜擢された川原瑛都くん。

 

そんな新たな天才子役を育てているご両親の

存在ってとても気になりませんか?

 

管理人は気になり調べてみたのですが

川原瑛都くんのご両親については

有力な情報はありませんでした…

 

なので、一般の方なのでしょう。

でも、劇団ひまわりに通わせることが

できるくらいですから、裕福な家庭と

いうことは分かります。

スポンサードリンク

かんなさーんの子役 まとめ

今回は新ドラマ「カンナさーん」に出演の

子役である川原瑛都(かわはらえいと)くんに

ついてでしたが、いかがでしたでしょうか。

 

子役さんということで、まだ情報は

少ないですが、かなり有名な作品に

出演していることが分かりびっくりしました!

 

カンナさーんでは結構、セリフがあると

思われますので演技にも注目です。

 

川原瑛都(かわはらえいと)くんの

これからの活躍に期待しています。

 

それでは最後までご覧いただきまして

ありがとうございました。