こんにちはsuuです。

 

10月10日放送の火曜サプライズ

4時間の特大スペシャルです!

 

そして、超久々に芸能人の

自宅訪問がありますね~。

しかも、海外の豪邸3連発という事ですから

絶対、見逃せませんね~♪

 

この記事では、その中の1人

パリに豪邸をお持ちの有名人は誰か。

について、見ていきたいと思います!

 

<目次>

  1. 火曜サプライズパリに豪邸自宅がある有名人(家主)は誰?
  2. 火曜サプライズパリに豪邸自宅がある有名人(家主)は中村江里子?
  3. 中村江里子の家にシマウマの置物!
  4. 火曜サプライズパリに豪邸自宅がある有名人(家主) まとめ
スポンサードリンク

火曜サプライズパリに豪邸自宅がある有名人(家主)は誰?

10月10日の火曜サプライズは

4時間スペシャルで海外に豪邸がある

芸能人の自宅訪問!

 

パリの豪邸にお邪魔するのは

ウエンツ瑛士さんです。

 

では早速、今分かっているヒントを

おさらいしてみましょう!

 

まず、ヒントとなる情報はこちら!

リビングには気になる置き物などがずらり!

パリで家族と優雅に暮らす有名人は誰?

 

この事から、

  • 結婚し、家族がいる
  • リビングには気になる置物

 

以上の2点ですが、最大のヒントとなるのは

やはり、リビングの置物

 

調べてみましたら、この方で

間違いないだとうという芸能人がいます。

スポンサードリンク

火曜サプライズパリに豪邸自宅がある有名人(家主)は中村江里子?

その方は、タイトルですでに

ネタバレしちゃっていますが…w

中村江里子さんです!

 

自宅の間取りは4LDKで

リビングはこんな感じ。

無題

出典:http://www.ntv.co.jp/meringue/

そして、窓からは

エッフェル塔が見えるそうです。

無題

出典:http://www.ntv.co.jp/meringue/

さらに、シアタールームまで!

無題

出典:http://www.ntv.co.jp/meringue/

去年、キッチンは壁の色を塗り変えたそうで

まだ完成していないと言っていましたが、

今日放送の火曜サプライズでは完成した

キッチンが見れるのではないでしょうか。

無題

出典:http://www.ntv.co.jp/meringue/

ちょっと、驚きなのがこのお家

持ち家ではなく、賃貸なんだそうです。

 

え、壁を勝手に塗り替えてもいいの?

と思いますが、フランスでは

かくアパートによって違うらしく

中村江里子さんの自宅は好きに

していいようです。

 

そして、自宅画像を見て気になるのは

リビングに置かれているオブジェですw

中村江里子の家のシマウマの置物の値段が衝撃!

次ページへ!