中村江里子の家にシマウマの置物!

少し映っていましたが、シマウマww

無題

出典:http://www.ntv.co.jp/meringue/

こちらのシマウマには名前があるようで

ジョセフィーヌといいお値段は

200万以上するそうです( ゚Д゚)

0f040b70711461636dff0d45e9bfedd1-300x297

出典:http://www.ntv.co.jp/meringue/

200万以上もするシマウマに

中村江里子さんの次女が堂々と

またがっていますね…汗

 

簡単には倒れたりしないのかな?

お金持ちの方はそんな事、あまり

気にしたりせんのかな~?w

スポンサードリンク

火曜サプライズパリに豪邸自宅がある有名人(家主) まとめ

今回は、火曜サプライズの芸能人

自宅訪問パリの豪邸の家主は誰?

についてでしたがいかがでしたでしょうか。

 

ヒントから、中村江里子さんでは

ないかという事で見ていきました。

 

パリに自宅があって豪邸で暮らすとか

一度はしてみたいものですよね!

 

サンフランシスコの豪邸の家主はこちら↓

火曜サプライズサンフランシスコに豪邸自宅がある芸能人(家主)は誰?【10月10日】

ハワイの豪邸の家主はこちら↓

火曜サプライズハワイに豪邸自宅がある芸能人(家主)は誰?ワイキキビーチとダイヤモンドヘッドが一望の家はヒロミ?【10月10日】

それでは、最後までご覧いただきまして

ありがとうございます。