こんばんはsuuです。

 

12月15日放送のザ・ノンフィクション

は、10月に放送された

「人殺しの息子と呼ばれて…」

が視聴者から大反響だった為

全国ネットでの放送となっています。

 

北九州連続監禁殺人事件の犯人である

松永太死刑囚と緒方純子受刑者の

実の息子である24歳の長男が取材に

応じたわけですが、名前や画像など

調査してみました!

 

また、松永太死刑囚には

緒方純子受刑者との2人の子供意外に

1人、息子がいるようです。

 

<目次>

  1. 北九州連続監禁殺人事件とは?
  2. 北九州連続監禁殺人事件の息子の名前は?
  3. 北九州連続監禁殺人事件の息子の画像は?
  4. 北九州連続監禁殺人事件の犯人、松永太には緒方純子との子供でない息子がいた!
  5. 北九州連続監禁殺人事件の息子 まとめ
  6. スポンサードリンク

北九州連続監禁殺人事件とは?

北九州連続監禁殺人事件とは今から

15年前の2002年、北九州市小倉北区で

起きた、幼い子供を含む男女7人が死亡した

監禁、殺人事件です。

 

人の弱みにつけこんで監禁をして金を巻き上げ、拷問と虐待によってマインドコントロール下に置き、お互いの不満をぶちまけさせて相互不信を起こして逆らえなくし、被害者同士で虐待をさせることで相互不信を一層深くさせ、自分の手は汚さずに用済みとなった人間を殺害して死体処理を行わせた

 

一家全員が松永太死刑囚のコントロール下

におかれ、松永太死刑囚の命令により

それぞれが殺し合うといった残酷な事件。

0a3c5a65c0e2625f1d6b223d30b0beff

出典:https://matome.naver.jp/

松永太死刑囚は自身の手は一切

汚すことなく男女7人を殺害しました。

 

あまりにも残酷すぎる事件のため

報道規制がかけられるほど…

その為、北九州連続監禁殺人事件の

知名度は高くありません。

スポンサードリンク

北九州連続監禁殺人事件の息子の名前は?

12月15日放送のザ・ノンフィクションでは

北九州連続監禁殺人事件の犯人の

実の息子さんがインタビューに答えています。

 

現在24歳という松永太死刑囚の息子。

事件当時は9歳でした。

 

今回のノンフィクションでは、

声だけは肉声ですが、本名と顔は

非公開となっています。

 

これは番組だけではなく、

報道などでも伏せられています。

 

しかし、情報によると現在は「石丸」

という名前に改名しているという噂も。

 

これだけの事件ですから、

改名して当たり前だと思います。

 

北九州連続監禁殺人事件の息子の画像は?

現在は結婚し正社員として仕事も

している北九州連続監禁殺人事件の

息子さんですが、やはり画像もありません。

ノンフィクションでもモザイクです。

0001

出典:http://www.fujitv.co.jp/thenonfx/

画像をみる限り、ガタイが少しよく

好青年っぽい印象です。

 

ノンフィクションの取材者は

息子さんのことを、頭の回転が

ものすごく良い人と答えています。

 

両親が逮捕される9歳まで小学校に

通わせてもらえなかった息子さんですが、

生まれつき頭が良い方なのでしょうね。

松永太には緒方純子との子供でない息子がいた!

次ページへ!