こんにちはsuuです。

 

11月7日放送のさんま御殿に

初登場するロシア人モデルの

アレクサンドラさん。

 

モデルさんなだけあって見た目は

美人なロシア人という印象です。

 

しかし、喋ってみるとまさかの

関西弁でビックリする方がほとんど!

でもこのギャップがたまりません♪

 

これから、テレビに出る為には、

ギャップは売りになりますし、

このキャラはなかなか良さそうです。

 

そんな事を考えていると、

ふと思ったのがアレクサンドラさんの

関西弁は芸能界特有のキャラでは

ないのか…と。

 

では、早速プロフィールから

みていきましょう!

 

<目次>

  1. アレクサンドラ(ロシア人モデル)Wiki風プロフィールと年齢!
  2. アレクサンドラ(ロシア人モデル)の経歴は?ハーフ?
  3. アレクサンドラ(ロシア人モデル)関西弁はキャラ設定?
  4. アレクサンドラ(ロシア人モデル) まとめ
スポンサードリンク

アレクサンドラ(ロシア人モデル)Wiki風プロフィールと年齢!

0a3c5a65c0e2625f1d6b223d30b0beff

出典:https://twitter.com/Alechan_Planet

名前:アレクサンドラ (あれくさんどら)

愛称:アレク

生年月日:1991年2月24日

年齢:26歳

出身地:ロシア

身長:173cm

体重:49kg

事務所:Maxitalency

 

アレクサンドラさんの名前…

何度も「アレクサンドリア」と

打ち間違える管理人…汗

やっぱ横文字は苦手です…

 

そして、アレクサンドラさんの

年齢ですが、2017年現在は26歳。

 

モデルだけあって、身長体重は

さすが女子の憧れる数字ですね!

 

管理人はチビなんで身長高いのは

羨ましいです…

昔はチビの方が可愛いし良いと思って

いたのですが、大きくなるにつれ

身長が高い方がいいと思うように

なりました。デニムとかパンツが

かっこよく履けるしね。

 

アレクサンドラ(ロシア人モデル)の経歴は?ハーフ?

2e45aa03454a92644b9935b06ab5f1da

出典:https://www.instagram.com/alechan_planet/

アレクサンドラさんはロシアで生まれ

母親はロシア人ですが、父親は

日本人なんだそうです。

 

ここまで聞くと、ハーフかぁ…

と思うと思いますが、実は日本人の

父親は母親の再婚相手の義理の父親。

 

アレクサンドラさんの本当の父親情報は

ありませんので、ハーフなのかは確定

できませんが、目の色がブルー×グレー

なのでもしかしたらハーフではない

のかもしれませんね。

 

そんなアレクサンドラさんは

ロシアで産まれ、10歳から大阪に

移住し、22歳の時に東京へ行き

モデル業を頑張っています。

 

日本に来て16年ということに

なりますね~!

スポンサードリンク

アレクサンドラ(ロシア人モデル)関西弁はキャラ設定?

日本に初来日したのが10歳で

場所が大阪ですので、標準語が

関西弁だと思ってたと語る

アレクサンドラさん。

 

こちらの動画でHYDEさんに

「テレビに出たいなら大阪弁の方が

面白いと思いますよ」とアドバイスを

受けています。

コテコテの関西弁を喋る

アレクサンドラさんは東京に来て

標準語も勉強していたそうですが

HYDEさんのその言葉を聞いて

2e45aa03454a92644b9935b06ab5f1da

出典:https://www.youtube.com/

「大阪弁、頑張って使います」

 

ん?頑張って使う?

なんか若干、勘違いされそうな

ニュアンスですねww

 

これからはテレビで活躍したいと

思っているアレクサンドラさんですから

もちろんキャラ設定も必要でしょうし

今後も関西弁を喋るロシア人として

いくみたいですね!

 

アレクサンドラ(ロシア人モデル) まとめ

今回はロシア人で関西弁を喋るモデル

アレクサンドラさんについてでしたが

いかがでしたでしょうか。

 

今夜のさんま御殿ではさんまさんとの

関西弁の掛け合いがかなり面白そうです。

 

今回のテレビ出演をきっかけに

アレクサンドラさんに注目が集まる事

間違いなさそうです。

 

今後の活躍に期待ですね♪