こんにちはsuuです。

 

6月22日放送の「カンブリア宮殿」は

はなまる社長清水鉄志さんの

特集ですね!

 

回転すし業界も厳しくなってきている

現代ですが、清水鉄志さんが展開する

はなまる」は右肩上がり。

 

常に行列ができる大人気店へと

成長しています。

 

そんな清水鉄志(はなまる社長)さんは

昔はスナックのオーナーを

していた過去もあります。

 

清水鉄志(はなまる社長)さんの

大逆転人生とは?

スポンサードリンク

ということで今回は、

はなまる社長清水鉄志さんの

成功への秘訣哲学

年収経歴について

迫っていこうと思います!

 

<目次>

  1. 清水鉄志(はなまる社長)Wiki風プロフィールや経歴
  2. 清水鉄志(はなまる社長)の年収は?
  3. 清水鉄志(はなまる社長)の成功の秘訣や哲学がヤバい!花咲学校とは?
  4. 清水鉄志(はなまる社長) まとめ

 

清水鉄志(はなまる社長)Wiki風プロフィールや経歴

0a3c5a65c0e2625f1d6b223d30b0beff

出典:www.tv-tokyo.co.jp/cambria/

名前:清水 鉄志 (しみず てつし)

生年月日:1952年12月4日

年齢:65歳

出身地:北海道根室市

学歴:根室高校 卒業

 

清水鉄志(はなまる社長)さんは高校まで

地元の根室市で暮らしています。

 

高校卒業後は、中学の時からの夢だった

落語家になりたいという夢を叶える為

両親の反対を押し切って上京しています。

 

清水鉄志(はなまる社長)さんの父親は

漁師さんだったようですので

息子にも漁師をして欲しいと

思っていたのかもしれないですね。

 

しかし、反対を押し切って上京した割には

自分に向いていないと思ったのか、

あっさり断念してしまったよう…

 

その後、26歳の時に地元の根室へ

戻ってスナックを始めています。

スポンサードリンク

そんなあるとき、突然

回転寿司ブームが起こります!

 

清水鉄志(はなまる社長)さんの地元である

根室では回転寿司がなかった為、

清水鉄志(はなまる社長)さんは

やるなら自分しかない!と

立ち上がったそうです。

 

そして、経営していたスナックを全て

たたみ、回転寿司「はなまる」を

開店しました。

 

この時、清水鉄志(はなまる社長)さんは

42歳でした。

 

42歳からスタートできる気力と根性に

脱帽です。素晴らしいですね!

 

その後、はなまるは17年で

年商19億円の企業に成長。

 

そして、2016年には売上高は35億と

うなぎ上りです!

スポンサードリンク

清水鉄志(はなまる社長)の年収は?

飲食店を経営するにあたり、

年収1000万円を得ようと思えば

最低でも1億円の売り上げが必要になります。

 

そして、年商10億円の経営者の

平均年収が約2200万円ですので

3000万~4000万くらいでは

ないでしょうか。

 

半端ないですね!

それだけ努力しているのでしょうね。

清水鉄志(はなまる社長)の成功の秘訣や哲学がヤバい!

花咲学校とは?次ページへ!