こんばんはsuuです。

 

2月9日放送の爆報THEフライデー

欽どこの母親役などで知られている、

昨年12月28日に亡くなった女優の

真屋順子さんの息子高津健一郎さんが

「血縁ではない」という衝撃告白をします。

 

今回は高津健一郎さんの

Wiki風プロフィールや母、真屋順子さんの

死因を明かしたブログについて。

 

そして、因縁の娘さんについても

調査してみたいと思います!

 

〈目次〉

  1. 真屋順子の息子(高津健一郎)のWiki風プロフィール!
  2. 真屋順子の息子(高津健一郎)のブログは?
  3. 真屋順子の因縁の娘は高橋真美?
  4. 真屋順子の息子 まとめ
スポンサードリンク

真屋順子の息子(高津健一郎)のWiki風プロフィール!

名前:高津 健一郎 (たかつ けんいちろう)

年齢:55歳

 

真屋順子さんの1人息子である

高津健一郎さん。

今回の爆報フライデーで放送されますが

「真屋とは血縁関係がないんです」

と衝撃の告白。

 

ご存知の方も多いと思いますが、

真屋順子さんの夫は元俳優で演出家の

高津住男さん。

MD20070719836379_web

出典:http://www.sankei.co.jp/

高津住男さんは2010年7月31日に

肝臓ガンにより自宅で倒れ、亡くなりました。

享年74歳でした。

 

真屋順子さんと高津住男さんの間には

お子さんはいらっしゃいません。

 

真屋順子さんの1人息子である

高津健一郎さんは高津住男さんの

連れ子だったんです。

 

高津健一郎さんが真屋順子さんの

息子になったのは6歳のころ。

 

7歳になるまでは、真屋順子さんのことを

本名である詔子おねえちゃんと

呼んでいたそうですが、ある日突然

「お母さん!」と呼ばれるように

なったんだとか。

 

これは嬉しいですよね。

高津健一郎さんも当時小学生になった

ばかりでいきなりお母さんと呼ぶのは

抵抗があったのでしょうね。

 

高津健一郎さんが真屋順子さんの

息子となって以来、真屋順子さんは

実の子のように可愛がって育てて

きたそうですが、連れ子ということもあり

距離を縮めようと必死になりすぎ

愛情が行き過ぎたこともしばしば…。

 

その例として、高津健一郎さんの

ご結婚を反対されたこともあったようです。

 

現在55歳となられた高津健一郎さんは

ご結婚され、やっとお子さんにも

恵まれたそうです。

 

しかし、真屋順子さんにお孫さんを

合わせる機会がないままこの世を

去ってしまった真屋順子さん。

 

初孫に会わせれなかったことが

一番の心残りだと高津健一郎さんは

おっしゃっていましたが、きっと

天国で真屋順子さんは見守ってくださって

いることと思います。

スポンサードリンク

真屋順子の息子(高津健一郎)のブログは?

2017年12月28日に75歳で

亡くなった真屋順子さんですが、

実は最近まで、死因は明かされておらず、

2018年1月10日、真屋順子さんの

息子さんである高津健一郎さんのブログにより

死因が全身衰弱だった事が明らかになりました。

12月28日午前3時46分に亡くなり、同30日に葬儀を行い、後日、お別れの会を行う。高津さんは「17年間の闘病生活の荷を降ろし、夢を見ているような、静かで、とても穏やかな最期でありました」

高津健一郎さんはずっと真屋順子さんの

介護をされていて、時には本当に辛い思いも

されてきたようですが、頑張れたのも

昔、本当の息子のように愛情を注いでくれた

真屋順子さんの存在があったからでしょうね。

 

真屋順子の因縁の娘は高橋真美?

真屋順子さんを検索すると娘という

キーワードが出てきますが、

真屋順子さんには1人息子の

高津健一郎さんしかいません。

 

2月9日の爆報フライデーで真屋順子さんの

死の直後に現れた因縁の欽ちゃんメンバーとは?

ということで、スタジオに欽どこで真屋順子さんの

三人娘「のぞみ・かなえ・たまえ」の一人である

たまえ役を演じた高橋真美さんは出演するそうです。

 

真屋順子の息子 まとめ

今回は真屋順子さんの息子さんの

高津健一郎さんについてでしたが

いかがでしたでしょうか。

 

ネット上では高津健一郎さんの情報は

かなり少なく残念でしたが、

2月9日放送の爆報フライデーに出演し

色々と新たに分かる事があるでしょうね。

 

それにしても、実の子のように

高津健一郎さんを可愛がっていた

真屋順子さんは本当に素晴らしい

お母様だったのですね!

 

それでは、最後までご覧いただきまして

ありがとうございました。