こんにちはsuuです。

 

皆さん、Chubbiness(チャビネス)

っていうアイドルグループは

ご存じですか?

 

管理人は存じ上げなかったのですが、

どうやら10人組のアイドルグループ

のようですね。

 

そして何よりも衝撃なのが、

全員がぽっちゃりで、50㎏以下に

なるとクビになってしまうという

一風変わったグループですw

 

今回はそんなChubbiness(チャビネス)の

一員である堀川杏美(ほりかわあみ)さん

について調査してみたいと思います。

 

<目次>

  1. 堀川杏美さんの所属するChubbiness(チャビネス)とは?
  2. 堀川杏美(チャビネス)Wiki風プロフィールや体重!
  3. 堀川杏美(チャビネス)はかわいいぽっちゃりアイドルでスープダイエット!
  4. 堀川杏美(チャビネス)の彼氏は?
  5. 堀川杏美(チャビネス) まとめ
スポンサードリンク

堀川杏美の所属するChubbiness(チャビネス)とは?

0a3c5a65c0e2625f1d6b223d30b0beff

出典:http://avex.jp/chubbiness/

エイベックスが女性ファッション誌

「CanCam」とコラボした企画

「全国ぷに子オーディション」が開催され

応募者数約3500人の中から見事10人が

選ばれ、2013年11月29日に

Chubbiness(チャビネス)が結成されました。

 

そして、その10人の一人に選ばれた、

堀川杏美さんが所属するChubbiness(チャビネス)とは、

体重制限があり、50㎏以下になるとクビになってしまう

という10人組ぽっちゃりアイドルグループ。

 

さらに厳しいのが、それぞれのメンバーに

規定体重というものがあり、その規定体重を

上回ってもクビになるんです…

 

これは、普通のアイドルより体重の管理が

大変そうですねぇ…

 

スポンサードリンク

堀川杏美(チャビネス)Wiki風プロフィールや体重!

では、Chubbiness(チャビネス)のメンバー

堀川杏美さんのプロフィールから

みていきましょう!

0001

出典:http://avex.jp/chubbiness/

名前:堀川 杏美 (ほりかわ あみ)

生年月日:1994年11月28日

年齢:22歳

出身地:埼玉県

身長:159cm

体重:60㎏

血液型:B型

趣味:ショッピング 絵を描く ファッション メイク研究

特技:衣装デザイン 歌 ダンス 似顔絵を描く

事務所:エイベックス

 

堀川杏美さんの体重は記載した通り、

60㎏です。

 

グループの規定である50㎏以下は

クリアしていますが、堀川杏美さん個人の

体重規制は60.7㎏のようなので

ギリギリクリアしていますね!

 

少しでも油断してしまったら

クビになりかねませんね(>_<)

いや~こわい…日々、ヒヤヒヤですねぇ。

スポンサードリンク

堀川杏美(チャビネス)はかわいいぽっちゃりアイドルでスープダイエット!

7月14日放送の「究極の○×クイズSHOW」

に出演し話題のスープダイエット

挑戦するようです。

 

番組では2週間で5㎏痩せるという

企画のようです。

 

堀川杏美さんの体重は60㎏

なので5㎏痩せても55㎏なので、クビには

ならないですねw

 

果たして堀川杏美さんは

見事スープダイエットを成功させることは

できるのでしょうか。

結果が分かり次第、追記したいと思います。

 

でも、堀川杏美さんは今のままの

ぽっちゃりでも十分可愛いと思いますが…

001l

出典:https://twitter.com/chu_ami_avex

きっと、ぽっちゃり好きなファンが多いと思いますので

ファンの方も痩せる事に関しては

微妙な心境のような感じもしますね。

スポンサードリンク

堀川杏美(チャビネス)の彼氏は?

やはりここで気になるのが、彼氏の存在

ですよね。

アイドルだから恋愛禁止は当たり前!

 

…と思っていたのですが、

またまたここでさらに驚き!

 

Chubbiness(チャビネス)は

恋愛OKなんだとか!

 

ちょっと、Chubbiness(チャビネス)は

どこまで驚かせてくれるんでしょう?w

 

Chubbiness(チャビネス)の所属事務所である

エイベックスは恋愛に厳しくないのかな…?

 

でも、これってファンの方からしたら

どんな感じなのでしょう?

 

恋愛禁止だからといって隠れて恋愛されるのと

恋愛禁止ではないから、彼氏がいます!

と堂々と言われるのではどちらが良いのでしょうか…

 

ん~、どちらも嫌ですねw

 

そんな恋愛OKなChubbiness(チャビネス)ですが

堀川杏美さんは、今のところ

熱愛の噂はないようですね。

スポンサードリンク

堀川杏美(チャビネス) まとめ

今回はぽっちゃりアイドルの

Chubbiness(チャビネス)のメンバー

堀川杏美さんについてでしたが

いかがでしたでしょうか。

 

Chubbiness(チャビネス)は今までにない

斬新なアイドルグループでしたね!

 

飲み屋さんで、ぽっちゃりしかいない

キャバクラであれば知っていたのですがw

まさか、アイドルグループまで

あったとは驚きでした!

 

堀川杏美さんのスープダイエットも

楽しみですね!

 

それでは、最後までご覧いただきまして

ありがとうございました。