こんばんはsuuです。

 

6月17日に沖縄の豊見城立中央公民館

で行われた前代未聞の無観客という

第9回AKB48選抜総選挙。

 

そして、もう皆さんご存知とは

思いますが、この大舞台で爆弾を

投下したのが、総選挙20位に見事輝いた

NMB48りりぽんこと

須藤凜々花さん!

スポンサードリンク

あの総選挙が行われた16日から

世間では須藤凜々花(りりぽん)さんの

話題で持ち切りです!

 

そして本日、21日に都内でスポーツ紙の

合同会見に臨み、グループを卒業する事を

発表しました!

 

21日結婚宣言の会見を行うと

言われており、いつ行うのかと

思っていましたが

やはり、行われていいたんですね!

 

では、、いつ卒業なのでしょうか。

みていきましょう!

 

<目次>

  1. 須藤凜々花(りりぽん)プロフィール
  2. 須藤凜々花(りりぽん)いつ卒業?

スポンサードリンク

須藤凜々花(りりぽん)プロフィール

0002

出典:http://www.nmb48.com/

名前:須藤 凜々花 (すとう りりか)

生年月日:1996年11月23日

年齢:20歳

出身地:東京都

血液型:A型

身長:156.8cm

好きな食べ物:ライチ プリン

特技:百人一首

将来の夢:哲学者

 

将来の夢や特技をみての通り、

アイドルとは思えないほど頭が良い

須藤凜々花(りりぽん)さん。

 

将来の夢が哲学者なだけあって

須藤凜々花(りりぽん)さんの

偏差値は67と、とても高いです。

 

そんな須藤凜々花(りりぽん)さんは

昔からAKB48のファンであり、

憧れを持っていたようです。

 

そして、山本彩率いるNMB48の

12thシングル「ドリアン少年」では

センターポジションを務めるなど

期待されていたようです。

スポンサードリンク

須藤凜々花(りりぽん)いつ卒業?

結婚相手はやはり医療関係勤務の

20代一般男性で

「卒業したら結婚しよう」とプロポーズも

されていたようです。

 

相手の男性は文春が

報じた通りでしたね!

男性は母親の友人で、一昨年11月に母親の誕生日パーティーで知り合った。昨年末から交際スタート。今年に入ってプロポーズされた。好きになったポイントは「たたずまいというか、目の色」と一目ぼれ。「卒業してから結婚しよう」と約束した

今のところ、卒業時期については

公表されていません。

 

情報が入り次第、追記したいと

思います。