こんにちはsuuです。

 

12月6日はFNS歌謡祭の第1夜

放送になっています。

 

4時間30分にもわたる生放送で

好きなアーティストが出るとなると

とても嬉しいですよね。

 

しかし、自分の好きなアーティストが

いつ出るのか…4時間30分もテレビに

はりついているってのも

なかなかしんどいですもんねぇ。

平日だし、色々と忙しい時間だし(>_<)

 

というわけで、ここでは

FNS歌謡祭2017冬12月6日の第1夜の

タイムテーブルについて

みていこうと思います!

 

<目次>

  1. FNS歌謡祭2017冬12月6日(第1夜)の出演者は誰?
  2. FNS歌謡祭2017冬12月6日(第1夜)のタイムテーブル(順番)は?
  3. FNS歌謡祭2017冬12月6日(第1夜) まとめ
スポンサードリンク

FNS歌謡祭2017冬12月6日(第1夜)の出演者は誰?

プリント

出典:http://www.fujitv.co.jp/FNS/

FNS歌謡祭2017は、2夜にわかれて

放送予定です。

 

今回ご紹介するのは12月6日の第1夜に

出演するアーティスト全54組!

 


AKB48
EXILE THE SECOND
大原櫻子
亀と山P
関ジャニ∞
KinKi Kids
倉木麻衣
CHEMISTRY
倖田來未
さだまさし
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
THE ALFEE
JUJU
谷村新司
chay
TOKIO
西川貴教
NEWS
乃木坂46
B’z
V6
堀内孝雄
石川さゆり
及川光博
奥田民生
尾上松也
クリス・ハート
郷ひろみ
柴咲コウ
鈴木雅之
高橋真梨子
宝塚歌劇団 宙組
東方神起
德永英明
新妻聖子
NOBU
平井堅
BOA
松下奈緒
三浦大知
三浦祐太朗
溝口肇
宮本笑里
山崎育三郎
由紀さおり
ゆず
横山だいすけ
和楽器バンド
和田アキ子

 

以下の4組のアーティストはNEW!
ももいろクローバーZ
近藤真彦
椎名林檎
平手友梨奈(欅坂46)

スポンサードリンク

FNS歌謡祭2017冬12月6日(第1夜)のタイムテーブル(順番)は?

こんな多くのアーティストが出演となると

4時間30分にもなりますよね…汗

 

一番肝心なことは、どの順番で歌うのか

好きな歌手が何時に歌うのかが分かって

いれば、それまでにすませておきたい事

もできまもんね。

 

しかし、現在のところタイムテーブルは

公表されていません…泣

 

しかし、今までの流れからすると

だいたい人気のアーティストは

21時~が多いです!

 

ですので、嵐とかはそれくらいの

時間帯の可能性が大だと思います!

 

FNS歌謡祭2017冬12月6日(第1夜) まとめ

今回はFNS歌謡祭2017冬の第1夜(12月6日)

のタイムテーブルと出演者についてでした。

 

タイムテーブルが分かれば、

ずっとテレビにはりついていなくても

すむ事ですが、毎回のごとく

公表はされいませんでした…

 

こうなったら、録画をするってのも

一つの手かもしれませんね!