こんばんはsuuです。

 

2月12日放送の深イイ話×しゃべくり

合体スペシャルでは千葉真一さんと

2017年6月にお亡くなりになった

野際陽子さんの娘である

真瀬樹里さんに密着するようですね。

 

そこで現在、真瀬樹里さんが住んでいる

自宅も公開されるようなので

気になり調べてみました。

 

また、イケメン俳優として今活躍している

真瀬樹里さんの義母兄弟の真剣佑さんとの

関係に不仲説があるようなので

そこもみていきましょう!

 

〈目次〉

  1. 野際陽子と千葉真一の娘の真瀬樹里プロフィール
  2. 野際陽子と千葉真一の娘の真瀬樹里の自宅が豪邸!?
  3. 野際陽子と千葉真一の娘の真瀬樹里と真剣佑は異母兄弟で不仲?
  4. 野際陽子と千葉真一の娘の真瀬樹里 まとめ
スポンサードリンク

野際陽子と千葉真一の娘の真瀬樹里プロフィール

juri_017__400x400

出典:https://twitter.com/JuriManase

名前:真瀬 樹里 (まなせ じゅり)

本名:野際 樹里 (のぎわ じゅり)

生年月日:1975年1月1日

年齢:43歳

出身地:東京都

職業:女優

事務所:レプロエンタテインメント

 

冒頭でも言いましたが、昨年の6月に

お亡くなりになった日本を代表する

女優さんだった野際陽子さんと

超一流アクションスターでハリウッドでも

活躍している千葉真一さんの一人娘である

真瀬樹里さん。

 

幼少期から習い事の数も半端ないです。

  • ピアノ
  • エレクトーン
  • バレエ
  • 公文
  • 日本舞踊
  • HIPHOPダンス
  • モダンダンス
  • 乗馬
  • 殺陣
  • ジャズダンス
  • 水泳
  • スキー
  • バイオリン
  • 三味線
  • 書道
  • ペン

など、していたそうです。

 

ちょっとこれは1週間がうまる

どころじゃないですよね。

お友達と遊ぶ時間なんてなかった

のではないでしょうか。

 

また、幼稚園から高校まで

雙葉学園に通っていたとの事。

 

皇后さまが四谷雙葉のご出身だし、

雅子さまも田園調布雙葉のご出身という事で

超がつくほどのお嬢様学校ですよね!

 

こういったお嬢さま学校に通っている

小学生とかどんな遊びしてるのか非常に

気になりますが、真瀬樹里さんのように

習い事で遊ぶ暇とかなさそうですよね。汗

 

これだけ多い習い事をしていた

真瀬樹里さんですが、将来の夢はすでに

5歳から決まっていて女優さんだったようです。

 

やはり小さい頃は母親や父親の職業に

憧れるものですよね。

 

でも、真瀬樹里さんは本当に

女優になりたいという夢を叶えていて

すごいですよね。

スポンサードリンク

野際陽子と千葉真一の娘の真瀬樹里の自宅が豪邸!?

幼少期時代は京都に

住んでいたという真瀬樹里さん。

 

その時の自宅はプール付きだったんだとか。

もうプール付きってだけで豪邸と想像ができます。

 

そして現在、真瀬樹里さんが住んでいる

自宅は今から45年前に野際陽子さんが

数十億円で購入したマンション

なんだそうです。

index

出典:https://news.mynavi.jp/

場所は東京都内とのことですが

画像のお庭?から、これまた豪邸という

ことが分かります。

真瀬樹里と真剣佑は異母兄弟で不仲?

次ページへ!