こんばんはsuuです。

 

2月11日放送の

行列のできる法律相談所では

セクシー俳優と言われている斎藤工さんが

現在人気急上昇中の芸人、ひょっこりはん

ネタを完コピし披露するとのことで

非常に注目が集まっていますよね〜!

 

斎藤工さんは本業である俳優とは

思えないほど、芸人さんのネタを

完コピしてくださるので面白さが

倍増なんですよねぇ。

 

しかし、視聴者からは本業は俳優という事で

「一体どこへ向かっているの?」などの

声が寄せられているみたいですね。

 

では早速、斎藤工さんのひょっこりはん

ネタ完コピ動画から一緒にみていきましょう!

 

〈目次〉

  1. 斎藤工がひょっこりはんのネタを完コピで動画は?
  2. 斎藤工がひょっこりはんのネタを完コピでどこに向かってる?の声多数?
  3. 斎藤工がひょっこりはんのネタを完コピ まとめ
スポンサードリンク

斎藤工がひょっこりはんのネタを完コピで動画は?

結構、芸人に疎い管理人なので、

ひょっこりはんって芸人さんを知ったのは

つい最近のことなんです…

 

ひょっこりはんについて調べてみたところ

昨年(2017年)に一番ブレイクした芸人、

ブルゾンちえみさんが有名になった

おもしろ荘に出演されたことをきっかけに

2018年最もブレイクするのではないかと

現在言われている芸人さんのようです。

8VMxcACR_400x400

出典:https://twitter.com/yashita99

ちょっと、この顔w

何だか気が抜ける顔してます。

 

そう考えると、おもしろ荘って

ブレイク芸人発掘番組化していますね!

 

そして、今回行列でひょっこりはんの

ネタを完コピするという斎藤工さんも

毎年年末恒例番組となっているガキ使で

サンシャイン池崎さんのネタを完コピした事は

有名な話ですよね。

この全力感がいいですよね!

うん、半端ないw

 

また、YモバイルのCMでは

にゃんこスターのアンゴラ村長との

コラボでリズム縄跳びネタを完コピし

話題を集めています。


また、同じくYモバイルCMで出川さんと

双子になりダンス披露したのも話題になりました。

0

出典:https://www.ymobile.jp/

こういった、芸人さんとの関わりも多く

ネタを完コピする斎藤工さんですが、

視聴者からは一体どこへ向かっているの?

という意見も少なくないみたいですね!

 

※行列で披露予定のひょっこりはんの

ネタ完コピ動画は放送後、載せますね!

 

※追記です!

こちらが斎藤工さんのひょっこりはん!

アレンジまで加えて可愛いかったですねw

斎藤工がひょっこりはんのネタを完コピでどこに向かってる?

の声多数?

次ページへ!