斎藤工がひょっこりはんのネタを完コピでどこに向かってる?の声多数?

斎藤工さんがガキ使で

サンシャイン池崎さんのネタを

完コピした時には、最高!という視聴者の

意見が多かったのは事実ですが、一部では

どこへ向かっているのか…?

という、意見もチラホラ。

 

ここ最近続いているむちゃぶりに

ご本人も、

「僕の思い描いていた俳優像と違う方向に……。僕はどこに向かっているのか」

とポツリ…。

 

管理人からしたら、芸人ネタを全力で

してくれるセクシー俳優の斎藤工さんを

尊敬の目でしか見てませんけどね!w

 

最近、朝の番組(ZIPだったかな?)

に斎藤工さんが高橋一生さんと出演していて、

これから先、悲劇を描いた映画にしか携われないのか

もしくは、コメディー映画にしか携われないのか

という究極の2択の中で迷わずコメディー映画を

選んでいたので、ご本人もコメディーが

好きなんだなと実感しました。

 

斎藤工がひょっこりはんのネタを完コピ まとめ

今回は斎藤工さんによる

ひょっこりはんのネタを完コピ!

についてでしたがいかがでしたでしょうか。

 

まだ放送前なので完成度はわかりませんが

今までの斎藤工さんのネタ完コピみていると

かなり期待ができますので、

非常に楽しみですね!

 

それでは、最後までご覧いただきまして

ありがとうございました。