こんにちはsuuです。

 

7月13日放送の「マツコ×デラックス」

イタリア版マツコデラックス

プラティネット(プラちゃん)さん

が出演です。

1f9e36c9

出典:http://www.fujitv.co.jp/outdx/

イタリアでは、

プラティネット(プラちゃん)さんを

知らないという人はいない程、

有名な人なんだとか。

 

アウトデラックスでマツコデラックスと

夢の共演を果たす為、日本に緊急来日

したというプラティネット(プラちゃん)さんは

一体、どんな人なのか…。

 

早速、みていきましょう!

 

<目次>

  1. プラティネット(プラちゃん)Wiki風プロフィール
  2. プラティネット(プラちゃん)はイタリアマツコですっぴん(素顔)はおっさん?
  3. プラティネット(プラちゃん)とマツコデラックスのすっぴんを比較!
  4. プラティネット(プラちゃん)のイタリアでの職業や年収がヤバい!
  5. プラティネット(プラちゃん) まとめ
スポンサードリンク

プラティネット(プラちゃん)Wiki風プロフィール

0001

出典:https://ameblo.jp/

名前:プラティネット

本名:マウリツィオ・コラジー

生年月日:1955年11月4日

年齢:62歳

出身地:イタリア ランギラード

性別:ポップ

 

プラティネット(プラちゃん)さんはイタリアの

ランギラードで産まれ育っています。

実家はどうやら農家をしていたようです。

 

現在の見た目からは農家という事は

想像できないですねw

 

今では「Maurizio Costanzo Show」

というイタリアでの長寿番組の司会を

務めるなど、活躍しています。

 

なぜ、プラティネット(プラちゃん)さんが

有名になったかというと、

最初は音楽関係でラジオのDJとしての

活動がキッカケのようです。

 

また、イタリアの記者がマツコさんを見て

プラティネット(プラちゃん)さんに似ていると

ツイッターにアップした所

あっという間に拡散されていったんだとか。

 

恐るべし、SNSパワー( ゚Д゚)

それにしても、プラティネット(プラちゃん)さんの

性別のポップってなんなんですかw

わけが分かりませんねww

スポンサードリンク

プラティネット(プラちゃん)はイタリアマツコですっぴん(素顔)はおっさん?

さて、そんな

プラティネット(プラちゃん)さんですが、

すっぴん(素顔)って気になりませんか?

 

最初に言っときますが、普通のおっさんですw

(失礼ですね、すみません…)

0002

出典:https://twitter.com/mauroplati

普通のおじ様というか、少し怖い印象

なので、メイクした方が良いかも

しれないですね。

 

でも、お肌は綺麗ですね~。

お手入れきちんとされているのでしょうね。

さすが!

スポンサードリンク

プラティネット(プラちゃん)とマツコデラックスのすっぴんを比較!

ではここで、マツコさんとのすっぴんも

比較してみましょう!

 

もうマツコデラックスさんの素顔は

知ってるという方も多いと思いますが

知らない方の為に、載せておきますね!

 

マツコ・デラックスのすっぴん。

001l

出典:https://twitter.com/

プラティネット(プラちゃん)さんの

すっぴん。

honda2

出典:https://twitter.com/mauroplati

何が似ているかって

アゴと首がつながっているところ

ですよね?w

プラティネット(プラちゃん)のイタリアでの職業や年収がヤバい!

次ページへ!