こんにちはsuuです。

 

4月22日放送の「メレンゲの気持ち」

野口五郎さんが出演ですね。

 

野口家の家族風景にほっこり…との

事で、野口五郎さんのお子さんは

一男一女、二人のお子さんがいます。

 

そうやら、その二人のお子さんが

すごいようなんです!

 

早速、みていきましょう!

 

<目次>

  1. 野口五郎プロフィール
  2. 野口五郎の息子の歌がヤバい?
  3. 野口五郎の娘はピアノが上手い!
  4. まとめ
スポンサードリンク

野口五郎プロフィール

野口五郎アー写㈰

出典:https://search.yahoo.co.jp/

名前:野口 五郎 (のぐち ごろう)

本名:佐藤 靖 (さとう やすし)

生年月日:1956年2月23日

出身地:岐阜県見濃出身

学歴:堀越高等学校 卒業

活動期間:1971年

事務所:NPミュージック・プロモーション

 

野口五郎というのは本名ではなく

芸名だった事に驚きました。

 

そんな、野口五郎さんは、

1966年、フジテレビの『日清ちびっこのどじまん』

で荒木一郎の「今夜は踊ろう」を歌い優勝し

ちびっこのどじまんをキッカケに

本格的に歌手を目指すことを決意したそう。

 

 

1971年5月1日、当時は演歌歌手として

シングル「博多みれん」でデビュー。

 

15歳2か月という異例の若さで

デビューを果たしています。

 

その後、数々のヒット曲を連発しています。

 

そして、2000年、現在の奥さんである

タレントの三井ゆりさんと結婚し

一男一女を授かっています。

 

そんな野口五郎さんと三井ゆりさんの

子供は現在、娘、14歳。

息子、12歳に成長しています。

スポンサードリンク

野口五郎の息子の歌がヤバい?

そんな、12歳の息子はどうやら

街でスカウト攻めにあっている

ようなんです。

 

学校から帰ってくると、色んな名刺や

手紙を持ってくるそう。

 

プロダクションの方がずっと

野口さんの息子さんを

追っかけているみたい。

無題

出典:http://www.ntv.co.jp/meringue/

さすがに顔出しはなかったですが

この後ろ姿からオーラが

伝わってきますよねw

とにかく、足が長い!

 

また、野口五郎さんによく似ているという

息子さんは歌も凄く上手なんだとか。

 

メレンゲの気持ちで、その歌声を

披露してくれるようなので必見ですね!

無題

出典:http://www.ntv.co.jp/meringue/

お姉ちゃんがピアノを弾いて

弟が歌う。

そして、父の野口五郎がハモるw

なんだ、この家族はww

 

野口五郎さんに似ているのは

顔だけでなく、

歌唱力も引き継いでいるようです。

なんて羨ましい遺伝子…

 

親子関係も良好で、親子というよりは

友達のような感じらしいです♪

 

息子さんの学校の先生に

「どうやったら、こんな素晴らしい

お子さんが育つのですか?」と

聞かれる程、よくできた息子さんの

ようですよ。

野口五郎の娘はピアノが上手い!

次ページへ!