こんばんは、suuです。

 

4月22日放送のジョブチューン

テレビの裏側ぶっちゃけ3時間SPですね。

 

その中でも梅沢冨美夫さんの

ギャラがすさまじい!

 

ということで、今回は

梅沢冨美夫さんの

ギャラや年収について。

 

また、幼少期は貧乏生活

送っていた事もある梅沢冨美夫さん。

 

そんな梅沢さんの気になる事を

まとめてみたので

早速みて行きましょう!

 

<目次>

  1. 梅沢冨美夫プロフィール
  2. 梅沢冨美夫のギャラや年収がヤバい!
  3. 梅沢冨美夫の幼少期の貧乏生活と借金とは?
スポンサードリンク

梅沢冨美夫プロフィール

13151216_784800448322072_1210272152_n

出典:https://snapwidget.com/

名前:梅沢 冨美夫 (うめざわ とみお)

生年月日:1950年11月9日 (66歳)

出身地:福島県福島市

血液型:B型

職業:歌手 俳優

事務所:株式会社富美男企画

 

梅沢冨美夫さんは、1歳7か月で

子役として大衆演劇デビューをし、

25歳で女形に転向。

 

現在は「ミヤネ屋」などで

毒舌、辛口コメンテーターとして

活躍していますが、梅沢冨美夫さんは

この仕事のオファーを一度は

断ったと言います。理由は中卒だから。

 

しかし、家で暮らす義母と義母の妹

お手伝いさんがテレビをみながら

『このばか野郎、死んでしまえ』と

言っているのを見て、この3人の代弁なら

出来ると思って引き受けたそうですw

 

そんな梅沢冨美夫さんは本業の

大衆演劇があるからテレビはいつ

クビになってもいいと思って

いるようです。

スポンサードリンク

梅沢冨美夫のギャラや年収がヤバい!

ジョブチューンでテレビに出ると

儲かるかという質問ではNOの札を

上げている梅沢冨美夫さん。

無題出典:http://www.tbs.co.jp/jobtune/

その理由は本業である大衆演劇の

方がお金が良いからですよね。

 

舞台の出演料は

おひねりなんかも合わせて

1ステージ700万!

無題

出典:http://www.tbs.co.jp/jobtune/

梅沢富美男劇団の1カ月の興業収入は

1億2000万ですが、すべて梅沢さんの

懐に入るわけではないにしろ

ちょっと一般人の私からしたら

想像のつかない金額ですわ…

 

そして、

CMの出演料は多い時で5000万円

だそうです…汗

 

ということで、梅沢冨美夫さんの

年収は何十億とかになるのでは

ないでしょうか…

 

現在はこんなにすごい梅沢冨美夫さん

ですが、貧乏生活を送っていた

過去があるようです!

梅沢冨美夫の幼少期の貧乏生活と借金とは?

次ページへ!