渡辺直美の年収と浪費癖がヤバい!?

家賃70万が払えるくらいの年収って…

 

以前は、年収4000万だったようですが

現在は大幅にアップしていると思います。

 

家賃70万と言えば、有吉さんが

現在家賃70万の自宅に住んでいます。

 

そんな有吉さんの年収は7億円

と言われているので

渡辺直美さんも、現在はそれくらいは

あるのかもしれないですね!

 

渡辺直美さんの場合、芸能活動とは別に

自身でプロデュースしている

ファッションブランドもあるので

有吉さんと同じ億は、やはりありそうですね!

 

また、渡辺直美さんの浪費癖

かなり話題になっており

一泊20万するホテルに泊まるのが

趣味で、着ない服なんかも

買ってしまうようです。

 

しかも、片付けが苦手な渡辺直美さん。

52万のに住んでいた時は、ゴミ屋敷で

業者に頼んで清掃してもらったところ

100万を請求されるほど汚かったようですw

 

年収が多くても、心は満たされて

いない様な感じがしますね。

スポンサードリンク

渡辺直美 まとめ

今回は、渡辺直美さんの自宅(新居)

ついてでしたが、いかがでしたでしょうか。

 

渡辺直美さんの心を

満たしてくれるような

男性が現れると浪費癖も直るのかなと

個人的に思いました。

 

新居は散らかっていなかったので

今のところ大丈夫そうですが

いつかまた、以前のゴミ屋敷に

戻らないよう、気を付けてもらいたいですね。

(余計なお世話ですがw)

 

渡辺直美さんはたくさんの方に

大きな影響を与えている芸人さんなので

今後も頑張ってもらいたいものです♪

無題

渡辺直美さんイチオシの

中学生モデルの記事はこちら

ハーヴィー瑛美(ハーフモデル)は渡辺直美一押しの中学生!ダンスやラップ動画とインスタ画像がかわいい!