渡辺いっけいのイラストや花火を観る会のメンバーは?

渡辺いっけいさんは、役者以外に

学生時代は漫画家を

目指していた時期があったようです。

 

雑誌『ビックリハウス』の

常連投稿者だったんだとか。

001l

出典:http://www.suruga-ya.jp/

この頃のペンネームが、

渡辺いっけいだったとの事で

役者になっても、この時のペンネームで

活動をされているようです。

 

さて。黒柳さんも参加しているという

津川雅彦さんが主催する「花火を観る会

とは、いったいなんなのか…?

ということですが、そのままです。

花火を観るんです…

 

メンバーは、正確には明らかになって

いませんが、津川さんのブログでは

このような記載がありました。

震災で亡くなった方々の鎮魂と慰霊。
被災地の1日も早い
復興を祈り、
8月20日の
『ありがとう東松島元気フェスタ』での、
花火打ち上げを支援する事にしました。
この事は、
役者仲間にも呼び掛けたところ
多大な賛同と支援が集まりました。

数えきれないくらいの芸能人の方が

賛同して下さったようです。

スポンサードリンク

渡辺いっけい まとめ

今回は渡辺いっけいさんについて

でしたが、いかがでしたでしょうか。

 

ドラマなどで、主役という訳では

ないですが、現在は知らないという人は

いないと言っても過言ではない

俳優の渡辺いっけいさん。

 

さらなる今後の活躍に期待ですね。