こんばんはsuuです。

 

5月24日放送の

「今夜くらべてみました」

土屋太鳳さんが出演ですね。

 

現在の土屋太鳳さんからは

想像できないくらい幼少期

体育会系だったそうです。

 

そんな土屋太鳳さんは、

あの野村将希さんの息子の

野村祐樹さんと幼馴染のようで

二人の関係や出身の学校など

調査してみましたので

さっそく、見ていきましょう!

 

<目次>

  1. 土屋太鳳プロフィール
  2. 土屋太鳳の幼少期の相撲画像がヤバい!?
  3. 土屋太鳳と野村祐希は幼馴染みで出身学校は?
  4. 土屋太鳳と野村祐希は幼馴染みで関係は?
  5. 土屋太鳳の弟もイケメン!
  6. 土屋太鳳 まとめ
スポンサードリンク

土屋太鳳プロフィール

無題

出典:http://ameblo.jp/tao-tsuchiya/entry-12072404032.html

名前:土屋 太鳳 (つちや たお)

生年月日:1995年2月3日 (22歳)

出身地:東京都

血液型:O型

身長:155cm

職業:女優

活動期間:2005年~

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

土屋太鳳さんの「太鳳」は本名で

あることには驚きでした。

 

特技は数えきれないくらいあります。

日本舞踊、クラシックバレエ、

ヒップホップダンス、三線、篠笛、

小太鼓、陸上、ピアノ演奏、家事

乗馬、スキー、バスケットボール。

 

全部3歳から習い始めたそうです。

何だか、お金持ちの匂いがプンプン

する習い事ですな…w

 

そんな土屋太鳳さんですが、

2005年スーパー・ヒロイン・オーディション

ミス・フェニックス審査員特別賞を受賞した

ことをキッカケに、様々な作品に出演。

 

現在では知らない人はいないと言っても

過言ではないくらいの女優さんに

なっていますね!

スポンサードリンク

土屋太鳳の幼少期の相撲画像がヤバい!?

土屋太鳳さんの幼少期は

現在では考えられないくらい

体育会系だったようです。

 

中でも、幼馴染みの野村祐希さんとの

相撲対決で圧勝してしまったという

エピソードには、驚きですw

 

その相撲の画像はこちら!

無題

出典:http://ameblo.jp/tao-tsuchiya/entry-12072404032.html

どんなです?w

かなり力強い感が伝わってくる

少女ですね。

 

幼少期時代も今と変わらず

負けず嫌いだったようですから

この時も、相手に負けたくない!

ってのが伝わってきますね。

スポンサードリンク

土屋太鳳と野村祐希は幼馴染みで出身学校は?

たくさんの習い事をしていた

幼少期時代の土屋太鳳さん。

 

もうご存知の方も多いとは

思いますが、あのイケメンの

野村祐樹さんと幼馴染みで、幼稚園や

小学校が同じなんです。

 

そんな二人が通っていた幼稚園は

有名なバディスポーツ幼稚園。

 

今でも、バディスポーツ幼稚園は

テレビでも紹介されていますよね。

 

土屋太鳳さんの幼馴染みの野村祐希さんは

スポーツ万能で、こないだの

最強男子スポーツで優勝してましたからね。

 

バディスポーツ幼稚園に

通っていただけはありますねぇ。

 

しかし、学費が高いことから

お二人はお金持ちだったことが

分かります!

 

小学校も二人は同じで和光小学校に

通っていたみたいです。

土屋太鳳と野村祐希は幼馴染みで関係は?

土屋太鳳の弟もイケメン!

次ページへ!