さて。2015年5月25日に一般女性と

電撃結婚をした内田篤人選手。

 

当時、内田選手自身、結婚相手の女性は

一般人なのでそっとしておいて下さい

とコメントしていましたが、

ネット上ではすでに嫁は誰か判明しています。

 

小学校の同級生という事から、

分かったみたいですね。

 

ネットって凄いですよねw

良くも悪くも、便利な世の中です。

 

以前、Aスタジオに出演した内田選手が

小学校時代からの同級生という事で

現在の妻である榎田優紀さんが

出演しています。

 

その奥さんの画像はこちら

1f9e36c9

出典:http://www.tbs.co.jp/A-Studio/

左下の女性ですね。

とても美人で可愛い奥さんです。

 

お二人は2013年頃から交際がスタート

したと報じられていましたので

このAスタジオの放送があったのが

2012年ですので、この時はまだ

付き合っていないと考えられます。

スポンサードリンク

内田篤人の娘の名前や画像は?

そんな美男美女の間には一人の

娘さんがいらっしゃいます。

 

今年(2017年)の5月に

長女が産まれた事を報告しています。

 

名前は残念ながら非公開のようです…

 

しかし、写真は公開されており

とても可愛い女の子です。

無題

出典:https://twitter.com/

とっても髪がフサフサで

可愛い~(*´▽`*)

 

内田篤人さんに似ていますね~♪

 

これは将来、楽しみだ。

スポンサードリンク

内田篤人 まとめ

今回は元日本代表の内田篤人選手について

でしたがいかがでしたでしょうか。

 

内田選手の奥さんは密かに

美人ではないとか、うっちーに

ふさわしくないとか言われているみたい

ですが、とても綺麗な方でした。

 

娘さんもとても可愛いくて

これからの成長も楽しみですね!

 

最後までご覧いただきまして

ありがとうございます。