こんばんはsuuです。

 

声優の佐藤聡美さんと同じく声優仲間の

寺島拓篤さんが互いのブログで

結婚を発表したことが分かりました!

 

二人はお互いに、仕事仲間としても

プライベートでも尊敬し合っている仲のようで

人生のパートナーとしてご結婚を

決意されたとのことです。

 

そんなお二人の出会いや馴れ初めと

デキ婚で子供の噂について迫って

いこうと思います。

 

<目次>

  1. 佐藤聡美プロフィール
  2. 寺島拓篤プロフィール
  3. 佐藤聡美と寺島拓篤が結婚!
  4. 佐藤聡美と寺島拓篤の出会いや馴れ初めは?
  5. 佐藤聡美と寺島拓篤はデキ婚で子供の噂?
  6. 佐藤聡美と寺島拓篤 まとめ
スポンサードリンク

佐藤聡美プロフィール

名前:佐藤 聡美 (さとう さとみ)

愛称:しゅがぁ、しゅがりん、さとさと、しゅがみ

生年月日:1986年5月8日

年齢:31歳

出生地:宮崎県仙台市

職業:声優 歌手

事務所:青二プロダクション

 

社会現象にまでなったアニメ「けいおん」

の田井中律を佐藤聡美さんが

担当していらっしゃいますね。

 

アニメに詳しくない管理人でさえ

けいおんは知っているくらいですからねw

 

佐藤聡美さんが担当する田井中律は

ドラムとして活躍している為、

佐藤聡美さん自身もドラムを練習

したんだとか。

 

ドラムをするのは未知の世界だと

語っていた佐藤聡美さんですが、

必死に練習し何とか形になったようです。

 

とても努力家なんですね。

こういったところにも寺島拓篤さんは

惹かれたのかもしれませんね。

スポンサードリンク

寺島拓篤プロフィール

名前:寺島 拓篤 (てらしま たくま)

愛称:てらしー、たっくん、たっくまん

年齢:33歳生年月日:1983年12月20日

出生地:石川県

職業:声優 歌手

事務所:アクセルワン

 

寺島拓篤さんはSFアニメ

「創聖のアクエリオン」で主人公の

アポロ役を担当していました。

 

そんな寺島拓篤さんは中学時代、

るろうに剣心の憧れ剣道部に入部

しています。

 

この頃から、アニメは

好きだったようですね。

 

趣味は歌というだけあって

2012年に歌手デビューもしています。

 

ちなみに特技は早起きさそうですが

羨ましい特技ですよねw

スポンサードリンク

佐藤聡美と寺島拓篤が結婚!

佐藤聡美さんと寺島拓篤さんは

お互いに自身のブログで6日、

結婚した事を発表しています。

 

佐藤聡美さんは

彼となら同じ方向を見据えて 歩いていけると思い結婚を決めました

と結婚に至った経緯を綴っています。

 

一方、寺島拓篤さんは

今後も寺島拓篤は声優として、これまでと変わらず、作品のパーツとしての仕事をしていきます。もちろん、その活動を応援してくださるファンの皆様への感謝を、たくさんの作品やキャラクターへの感謝を忘れずに。

とファンの方々への感謝の気持ちを

表していました。

佐藤聡美と寺島拓篤の出会いや馴れ初めは?

デキ婚で子供の噂?次ページへ!