こんばんはsuuです。

 

7月5日放送の「今夜くらべてみました

にイケメンサッカー選手の

内田篤人選手が出演ですね!

 

番組内ではドイツの自宅

奥さんとの結婚秘話について

語られるようですが、

内田篤人選手の奥さんって

確か一般女性でしたよね?

 

しかし、内田選手のが誰なのか

判明したので、みていきましょう!

 

<目次>

  1. 内田篤人プロフィール
  2. 内田篤人のドイツの家(自宅)が豪邸!
  3. 内田篤人の嫁は榎田優紀で画像は?
  4. 内田篤人の娘の名前や画像は?
  5. 内田篤人 まとめ
スポンサードリンク

内田篤人プロフィール

03Kato-200x300

出典:http://sp.mobile.sofc.jp/atsuto/

名前:内田 篤人 (うちだ あつと)

生年月日:1988年3月27日

年齢:29歳

出身地:静岡県田方郡函南町

 

内田篤人選手の実家は静岡県の

函南町にあります。

 

内田篤人選手の出身中学校は

函南中学校で、この中学校の体育教師を

していたのが父親だったそうです。

 

何だか、学校に親がいるって中学くらいの

年齢だと嫌がるイメージですが

内田篤人さんは嫌ではなく、

学校でも、父親のことを「お父さん」

と呼んでいたんだとかw

 

これは、お父さんの方が、

「先生と呼びなさい」

と言いたくなるのではないでしょうか。

 

そんな内田篤人さんですが

中学時代はサッカーで目立った活躍は

なかったようです。

 

高校は清水東高等学校に進学。

 

清水東高等学校は偏差値70と高く、

進学校でサッカーの名門。

 

もう、いう事なしですねw

スポンサードリンク

内田篤人のドイツの家(自宅)が豪邸!

そんな学生時代を送っていた

内田篤人選手ですがドイツに自宅(家)があり

びっくりするほどの豪邸のようです。

 

以前、ある番組に出演した際にも

ドイツの自宅を公開していました。

 

その自宅はこちら

0a3c5a65c0e2625f1d6b223d30b0beff

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/

お休みの日はこの大きなソファーから

動かないんだとかw

1_20110217182439

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/

こんだけ大きなソファーだと

このまま寝ることだって出来るし

動かないのも納得できますw

 

そして、向かって右側の

ダイニングテーブルでドイツ語を

勉強しているようです。

1f9e36c9

出典:http://www.mbs.jp/jounetsu/

ドイツ語が苦手で聞く事は出来るけど

おまり喋る事はできないと言っていた

内田篤人さんですが、現在は

喋れるようになったのでしょうか。

 

お手伝いさんの旦那さんが

ドイツ語の家庭教師をして下さっていた

みたいなので、少しは喋れるように

なっているとは思います♪

内田篤人の嫁は榎田優紀で画像と娘の名前や画像は?

次ページへ!