こんにちはsuuです。

 

5月18日放送の「THE夜会」で

サンシャイン池崎さんの

実家が初公開との事で、

すでに話題になっています。

 

15年もの間、実家と疎遠になっていた

サンシャイン池崎さんですが、

お兄さんから送られて来た現在の実家

写真に衝撃を受けたそうですね。

 

そんな実家場所住所

どこなのでしょうか?

 

父親母親職業も気になります。

サンシャイン池崎さんの

年収も合わせてみていきましょう!

 

<目次>

  1. サンシャイン池崎プロフィール
  2. サンシャイン池崎の実家の場所や住所と画像が衝撃!
  3. サンシャイン池崎の父親と母親の職業は?
  4. サンシャイン池崎の年収は?
  5. サンシャイン池崎 まとめ
スポンサードリンク

サンシャイン池崎プロフィール

0a3c5a65c0e2625f1d6b223d30b0beff

出典:http://www.watanabepro.co.jp/

名前:サンシャイン池崎 (さんしゃいん いけざき)

本名:池崎 慧 (いけざき さとる)

生年月日:1981年10月9日 (35歳)

血液型:O型

身長:173cm

学歴:大分大学 工学部

活動期間:2005年~

事務所:ワタナベエンターテイメント

 

芸人になったキッカケは大学時代

付き合っていた彼女でした。

 

当時の彼女の勧めで、大学卒業後

就職はせずワタナベコメディスクールへ。

 

ワタナベコメディスクール卒業後は

親友とコンビを組んでいたようですが

2007年に解散。

 

その後、ピン芸人として活動を

開始しています。

 

最近まで、芸人とバイトを掛け持ち

していたサンシャイン池崎さんですが

2016年12月31日放送の「ガキ使」の特番

絶対に笑ってはいけない科学博士24時で

斎藤工さんと共演し、斎藤工さんが

サンシャイン池崎さんの自己紹介ネタを

完コピした結果、一気に大ブレイク!

 

以後、8年間していたバイトを辞め

現在は芸人一本で活動をしています。

 

これはもう、斎藤工さんに足を向けて

寝れないですねw

スポンサードリンク

サンシャイン池崎の実家の場所や住所と画像が衝撃!

さて。そんなサンシャイン池崎さんですが

15年間、実家に帰っていなかったようです。

 

恐らく芸人として

売れるまで帰らないと決めていた。

とかでしょうか?

 

と思ったのですが、理由は

現実逃避。

現在の実家を直視するのが

怖かったようですw

 

実家場所住所は、今でも

出身地の鹿児島県鹿屋市で

間違いはないと思います。

無題

出典:http://www.tbs.co.jp/the-yakai/

周りは田んぼで、結構な田舎です。

でも、空気が綺麗そうですね。

無題

出典:http://www.tbs.co.jp/the-yakai/

サンシャイン池崎さんの現在の実家

幼少期に住んでいた実家とは違うようで

変わり果てていたようです。

 

その現在の実家の外観はこんな感じ。

無題

出典:http://www.tbs.co.jp/the-yakai/

笑ったら失礼ですが、

結構爆笑してしまいました…汗

無題

出典:http://www.tbs.co.jp/the-yakai/

玄関の扉はいつ外れてもおかしくない程。

これ、防犯的にはかなり心配ですね。

てか、これは焼けたあとの自宅っぽい…

台風とかきたら…ww

 

でも、家の中はあの外観から

想像できないくらい結構しっかり

しています。

お母さんが綺麗にしているのでしょうね。

無題

出典:http://www.tbs.co.jp/the-yakai/

結構普通じゃないですか?

でも、お風呂なし。トイレは故障中w

お風呂は銭湯でトイレは

外でするらしいですよ。

(敷地内であればどこでもOKだそう)

 

サンシャイン池崎さんの実家をバカに

しているわけではなく、これはテレビ的に

かなり、面白い実家ではないでしょうかw

サンシャイン池崎の父親と母親の職業は?

サンシャイン池崎の年収は?

次ページへ!