こんにちはsuuです。

 

5月17日放送の「今夜くらべてみました

NEWS ZEROでお馴染み、

小正裕佳子さんが出演ですね!

 

現在は美人キャスターとして世に

知られている小正裕佳子さんですが

なぜ結婚をしないのでしょうか?

独身でいる理由はあるのでしょうか?

 

また、彼氏好きなタイプ

性格についても調査してみましたので

さっそく、見ていきましょう!

 

<目次>

  1. 小正裕佳子(ZERO)プロフィール
  2. 小正裕佳子(ZERO)の彼氏や結婚しない独身の理由は?
  3. 小正裕佳子(ZERO)の好きなタイプは?
  4. 小正裕佳子(ZERO)の性格が天然てガチ?
  5. 小正裕佳子(ZERO) まとめ
スポンサードリンク

小正裕佳子(ZERO)プロフィール

0002

出典:https://www.centforce.com/

名前:小正 裕佳子 (こまさ ゆかこ)

生年月日:1983年5月17日 (33歳)

出身地:兵庫県宝塚市

血液型:A型

身長:163cm

学歴:東京大学大学院医学系研究科修士課程修了

 

小正裕佳子さんは天下の東大医学部を

卒業しており、大学院まで出ています。

 

大学1年生のとき、スカウトされ

モデルとしての活動を開始。

 

その後、テレビやラジオにも

出演するようになりました。

 

また、2003年にはミス東大に

選ばれるなど、頭が良いだけでなく

ルックスまでも認められていました。

 

もう、素晴らしい経歴ですよねw

頭も良いし美人だし完璧!

 

ここで気になるのはやはり彼氏の存在。

スポンサードリンク

小正裕佳子(ZERO)の彼氏や結婚しない独身の理由は?

現在、小正裕佳子さんに彼氏がいるのか

調べてみたところ現在、熱愛の情報は

ありませんでした。

 

小正裕佳子さんは現在33歳です。

結婚をしていてもおかしくない

年齢ですよね?

 

小正裕佳子さんは実は結婚しているのでは?

と思って「小正裕佳子 結婚」で検索を

かけている方も多いようですが、

結論から申しますと

まだ、結婚はしていないようです。

 

実は、2009年4月にNHKに入局した

小正裕佳子さんですが、

2012年7月31日付けで退社しています。

 

このことから、寿退社では?と

皆さん思ったようですね。

 

では、こんな完璧な小正裕佳子さんは

なぜ独身なのでしょうか?

 

いや、完璧だから近寄り難い

存在なのかもしれないですよね。

 

こんな可愛くて美人な女性を

男性がほおっておくわけが

ないでもんね!

 

もしかしたら、小正裕佳子さんの

理想が高すぎるとか?

小正裕佳子(ZERO)の好きなタイプは?

性格が天然てガチ?

次ページへ!