こんにちはsuuです。

 

11月17日に放送される

ダイエットヴィレッジ2017秋に

肛筋トレーナーとして出演する

久嬢由起子(くじょうゆきこ)さん!

 

管理人は久嬢由起子さんを

知らなかったのですが、

めちゃくちゃかわいいし美人!

 

と思ったら、どうやら元アイドル?

らしく何かバナナマンさんとの

関係もあるみたい…

 

ちょっと、そこんとこを

深堀していきましょう!

 

<目次>

  1. 久嬢由起子(肛筋トレーナー)wiki風プロフィール
  2. 久嬢由起子(肛筋トレーナー)が元アイドルでかわいい!
  3. 久嬢由起子(肛筋トレーナー)は結婚してる?
  4. 久嬢由起子(肛筋トレーナー)とバナナマンとの関係?
  5. 久嬢由起子(肛筋トレーナー) まとめ
スポンサードリンク

久嬢由起子(肛筋トレーナー)wiki風プロフィール

0001

出典:http://profile.ameba.jp/kujyo-yukiko/

名前:久嬢 由起子 (くじょう ゆきこ)

本名:宮川 由紀子

生年月日:1982年1月26日

年齢:35歳

出身地:東京都

血液型:A型

スリーサイズ:81 / 56 /84 cm

職業:女優、整体師、食生活アドバイザー

 

久嬢由起子さん、整体師や

肛筋トレーナーだとかそっち系の

お仕事だけかと思いきや、女優さんも

されていました。

だから美人さんなのか~。

 

芸能界入りのキッカケは

高校1年の時でJUNONの

S.Sガールズコンテストに応募した事

だったそうです。

 

ドラマやCMにも出演されていて

2002年には世にも奇妙な物語にも!

 

現在は整体師タレントとして

マルチに活躍されている方のようです。

スポンサードリンク

久嬢由起子(肛筋トレーナー)が元アイドルでかわいい!

0a3c5a65c0e2625f1d6b223d30b0beff

出典:http://yaplog.jp/k-yukiko/

そんな久嬢由起子さんですが、

元々はアイドル活動も行っていたんだとか。

 

具体的な活動などについての情報は

ありませんでしたが、

ご自身でセーラームーンでデビューした

アイドルとおっしゃっていました。

 

そう、久嬢由起子さんは1998年に

ミュージカル美少女戦士セーラームーンで

セーラーマーキュリー役を演じたそう。

 

この時、セーラーマーズ役を演じた

坂井ひろみさんとは今でも仲が良いみたい。

 

久嬢由起子さんは、

昔から可愛かったのでしょうね~☆

スポンサードリンク

久嬢由起子(肛筋トレーナー)は結婚してる?

現在35歳になった久嬢由起子さん。

結婚して子供がいてもおかしくない

年齢です。

 

しかし、結婚に関しての情報が

ありませんので、まだ結婚されて

いないのかもしれませんね。

 

彼氏についても情報はなかったのですが

好きなタイプは

一緒にいて楽しくて落ち着く人

だそうです。

 

久嬢由起子(肛筋トレーナー)とバナナマンとの関係?

久嬢由起子さんを検索すると

バナナマンってでてきて「なに?」

と思ったら、バナナマンさんの番組に

久嬢由起子さんが出演していたんですね。

 

バナナマンスクールっていう

深夜番組です。

さすが、深夜番組って感じですw

こんな整体師さんいたら男性は

通ってしまうこと間違いなしですよね!

スポンサードリンク

久嬢由起子(肛筋トレーナー) まとめ

今回は肛筋トレーナーの

久嬢由起子さんについてでしたが

いかがでしたでしょうか。

 

こんな可愛い整体師さんがいるの?

って思ったらやはりタレント活動も

されている方でしたね。

 

ダイエットヴィレッジでは

肛筋トレーニングをみせて下さるとの事

なので非常に楽しみですね♪

 

ダイエットヴィレッジの記事はこちら!

ダイエットヴィレッジ2017秋の結果や結末!参加者メンバーややらせ疑惑は?【11月17日】

それでは最後までご覧いただきまして

ありがとうございました。