こんにちはsuuです。

 

5月16日放送の「火曜サプライズ」

横澤夏子さんが出演ですね。

 

そこで、現在恋愛中の横澤夏子さんが

彼氏ダイキ君との結婚

相談するも号泣しちゃうようですね。

 

そろそろ結婚を考えている横澤夏子さん

ですが、どうやら結婚できない理由が

あるようなんです!

 

横澤夏子さんの彼氏職業画像

共に、さっそく見ていきましょう!

 

<目次>

  1. 横澤夏子プロフィール
  2. 横澤夏子が彼氏のダイキ君と結婚できない理由がヤバい!
  3. 横澤夏子の彼氏ダイキ君の画像や職業と年収(収入)は?
  4. 横澤夏子の彼氏 まとめ
スポンサードリンク

横澤夏子プロフィール

0002

出典:http://lineblog.me/yokosawa/

名前:横澤 夏子 (よこさわ なつこ)

生年月日:1990年7月20日 (26歳)

出身地:新潟県糸魚川市

血液型:A型

身長:169.6cm

学歴:新潟県立糸魚川高等学校

活動期間:2009年~

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

横澤夏子さんが芸人を目指したキッカケは

とにかく目立ちたがり屋だったからのよう。

 

その為、小中高校生時代は生徒会で

副会長を務めていたんだとか。

 

父親の職業は中学校の教師で

母親はカウンセラーという

素晴らし経歴を持っている

両親のもと育っています。

 

横澤夏子さんと言えば、顔がでかい事を

結構いじられていますが、

最近では、赤ちゃんの時の写真が

色んな番組で話題になっています。

 

その画像はこちら

001l

出典:http://www.ntv.co.jp/gyoten/

素晴らしい三頭身。

 

この写真もいじられていましたが

赤ちゃん特有の頭のでかさが

なんとも可愛らしいですよねw

スポンサードリンク

横澤夏子が彼氏のダイキ君と結婚できない理由がヤバい!

2017年1月14日に熱愛が発覚した

横澤夏子さん。

 

出会いは婚活パーティーで彼氏の名前は

ダイキ君というそうです。

 

彼氏と付き合って、1年は経過して

いるようですが、

横澤夏子さんはすでに、結婚する気

マンマンのようです。

 

しかし、

なかなか結婚できないんだとか。

 

付き合うキッカケになった告白も

横澤夏子さんから

結婚するか、付き合うか、二度と会わないか

この究極の三択で迫ったそうです…汗

 

また、デートでどこ行きたいか

聞かれると、「区役所」と答えるし

「何が欲しい?」と聞かれると

「ハンコ~」と答えるそうです。

 

このことから彼氏は友達に

「もう逃げられない」と

言っていたようです。

 

横澤夏子さんはギャグっぽく

言っていますが、彼氏からすると

ちょっと重すぎるのかも

しれないですねw

 

このころから、なかなか彼氏

結婚に踏み出せず、プロポーズが

できなくなっているのかも。

 

ここまで押されると、好きでも

逃げたくなっちゃいませんか?w

 

彼氏は友達に、もう逃げられない。と

言っていたことから、

結婚はする気がないわけではないと

思いますので、ここは横澤夏子さんが

自分の欲求をグッと我慢して

少し引いたら、あっさり結婚。って

なりそうですよねぇ。

横澤夏子の彼氏ダイキ君の画像や職業と年収(収入)は?

次ページへ!