こんばんはsuuです。

 

5月15日放送の

「結婚したら人生劇変!○○の妻たち」

村上弘明さんが出演ですね。

 

村上弘明さんの奥さんが26年ぶりの

テレビ出演だそうですが

息子さんやさんも登場するようです。

 

その中でも、長男はテレビ初出演だそうで

現在は、俳優になる為に修行中とのこと。

 

一体、どこの事務所に所属して

いるのでしょうか。

 

またさんの通っていた大学

気になる事をまとめてみましたので

さっそく、みていきましょう!

 

<目次>

  1. 村上弘明プロフィール
  2. 村上弘明の息子(長男)や娘の大学やピースボードって?
  3. 村上弘明の息子(長男)は俳優志望で事務所は?
  4. 村上弘明の息子(長男)や娘 まとめ
スポンサードリンク

村上弘明プロフィール

03Kato-200x300

出典:https://beamie.jp/

名前:村上 弘明 (むらかみ ひろあき)

生年月日:1956年12月22日 (60歳)

出生地:岩手県陸前高田市

身長:185cm

体重73㎏

血液型:A型

職業:俳優

活動期間:1979年~

学歴:法政大学法学部政治学科 中退

事務所:オスカープロモーション

 

村上弘明さんは1979年に

『仮面ライダースカイライダー』で

俳優デビューしたことをキッカケに

NHK大河ドラマ6本に出演するなど

現在ではベテラン俳優さんですね。

 

1991年に現在の妻である元モデルの

田島都さんと結婚。

 

以後、二男二女に恵まれ

幸せな生活を送っているようです。

スポンサードリンク

村上弘明の息子(長男)や娘の大学やピースボードって?

村上弘明さんと田島都さんの子供は

女→男→女→男の4人です。

 

結婚したら人生劇変!○○の妻たち」には

俳優志望の長男がイケメン息子として

テレビ初公開とのことで、

とても楽しみですね!

無題

出典:http://www.tbs.co.jp/marutsuma/

村上弘明さんの身長が185cmあるにも

関わらず、息子さんも負けないくらい

高身長ですね!

 

そんな村上弘明さんの息子である長男

現在、22歳で大学を卒業したばかりの

ようですが、どこの大学に通っていたかは

有力な情報は得られませんでした。

すみません。

 

また、長男は高校まで

サッカーをしていたそうです。

 

もう学生時代にサッカーとか

モテる要素ありまくりじゃないですか~。

 

大学に入ってからは、サッカーは辞め

ピースボートに乗って世界に出て

社会勉強をしていたそうです。

 

ってことは、英語も

できるのでしょうね!

 

長女も、フィラデルフィアの大学に

通っていたようなので、もちろん

英語はできますね!

 

昔、長女がオーストラリア人の彼氏を

連れてきたことがあって

に彼氏がいた事を知らなかったのは

村上弘明さんだけだったとショックを

受けていたそうですw

 

こういうのってなぜか、

父親だけが知らされてないって

あるあるですよねw

村上弘明の息子(長男)は俳優志望で事務所は?

次ページへ!