おはようございますsuuです。

 

5月13日放送のメレンゲの気持ち

菊池桃子さんが出演ですね。

 

再婚を考えているという

菊池桃子さん。

 

そんな菊池桃子さんの再婚相手

理想はどんな人なのか?

 

また、子供が二人いる菊池桃子さんの

息子さんとさんについて

調査をしてみましたので

さっそく、見ていきましょう!

 

<目次>

  1. 菊池桃子プロフィール
  2. 菊池桃子の再婚相手は誰?
  3. 菊池桃子の息子は立教大学でジャニーズ?
  4. 菊池桃子の娘は障害てガチ?
  5. 菊池桃子 まとめ
スポンサードリンク

菊池桃子プロフィール

無題

出典:http://www.parfit.co.jp/

名前:菊池 桃子 (きくち ももこ)

生年月日:1968年5月4日 (49歳)

出身地:東京都品川区

血液型:B型

職業:歌手 女優

活動期間:1983年~

学歴:法政大学 大学院政策創造研究科政策創造専攻修士課程 修了

事務所:パーフィットプロダクション

 

菊池桃子さんのデビューのキッカケは

祖母が経営している飲食店のレジ横に

飾ってある菊池桃子さんの写真でした。

 

ある日、音楽関係者が来店したとき

菊池桃子さんの写真に目を留め

スカウトしたそうです。

 

菊池桃子さんは、芸能界に強い憧れが

あったわけでもなく、ただ好奇心で

芸能界入りをしたんだとか。

 

以後、1983年にデビューを

果たしています。

 

1995年5月1日に元夫でプロゴルファー

である西川哲さんと結婚し

一男一女を授かるも2012年には

離婚をしています。

 

そんな、菊池桃子さんも現在は

客員教授になられて6年目だそうです。

 

久本さんもおっしゃってましたが

こんな綺麗な先生に教えてもらったら

授業が頭に入ってこないですねw

スポンサードリンク

菊池桃子の再婚相手は誰?

プロゴルファーの西川哲さんと離婚し

2017年現在では5年経っています。

 

5月13日のメレンゲの気持ち

49歳にして再婚を考えていると

告白をするようです。

 

菊池桃子さんが49歳ってことに

ビックリです!

49歳でも可愛いですよね~♪

私も菊池桃子さんみたいな

歳のとり方をしたいな…( ノД`)シクシク…

 

若いころは、色々と細かい理想が

あったようですが、今は

「生きる能力のある人」と

再婚をしたいとのこと。

 

例えば、電気や水道とか生活インフラが

止まってしまった時に

「俺に任せろ」とか「俺は火がおこせる」

など、言ってくれる人がいいそうです。

 

色んな意味を含め、生活する為の

力がある人という意味でしょうね。

 

元旦那さんである西川哲さんとの

離婚原因になったのは、

「西川哲さんの女性問題や、

多額の負債が明るみになったこと」

ですので、再婚相手の理想には

納得できます。

 

一度、結婚離婚を経験しているたけに

昔とは相手に求める条件も

変わってきますよね。

 

菊池桃子さんは再婚する前に一度、

再婚相手に選んだ人と一緒に

無人島生活をしてみるといいかも

しれないですねww

菊池桃子の息子は立教大学でジャニーズ?

娘は障害てガチ?

次ページへ!