こんにちは、管理人suuです(^^♪

 

一時期、メディアから姿を消していた

青山テルマさん

 

しかし、ここ何日かテレビで見かけることが

増えてきましたね。

 

2月17日放送の『ダウンタウンなう』

本音でハシゴ酒に出演します。

 

お酒で少し酔っていたのか

昔は男女を問わず殴り合いのケンカを

していたという過去のヤンキー武勇伝

語るそう。

 

以前にも『今夜くらべてみました』に

出演した際、木下優樹菜さんと

過去のヤンキー武勇伝について

暴露していました。

 

これを見た視聴者の意見は賛否両論。

正直、私は言わない方がよかったのでは?

と思っています…

 

さて、ここで疑問に思うこと。

 

青山テルマさんは本当に

昔ヤンキーだったのでしょうか。

 

タレントさんは少なからず、話を

盛って話しますよね。

 

そこで、昔の画像や喫煙者なのか

調べてみました!

 

あわせて、性格やすっぴん画像も

ご紹介します!

 

では、早速一緒にみていきましょう!

 

<目次>

  1. 青山テルマプロフィール
  2. 青山テルマの性格やすっぴんがヤバイ?
  3. 青山テルマのヤンキー時代やタバコ画像は?
  4. まとめ
スポンサードリンク

青山テルマプロフィール

出典:青山テルマインスタ

名前:青山テルマ

生年月日:1987年10月27日 (29歳)

出身地:奈良県大和高田市

事務所:Infiniti Music Publishing

 

青山テルマさんは

トリニダード・トバゴ共和国という

国の血を持っているそうです。

カリブ海にある島国だそう。

 

全然聞いたことのない国ですね(汗)

 

6歳までは奈良に住み、

片道2時間もかけ

大阪のインターナショナルスクールまで

通っていたそうです。

 

10歳からゴスペルを習い始め、

12歳でロサンゼルスへ。

その後日本に帰国し、アメリカンスクールへ。

 

卒業後は皆さんもご存じの

「そばにいるね」が大ヒットし

知名度が一気に上がりました。

 

私はとても懐かしいのですが

今の若い子は知らないのかな?

スポンサードリンク

青山テルマの性格やすっぴんがヤバイ?

青山テルマさんといえば「そばにいるね」

の曲が一番に思い浮かぶと思うのですが

この頃のイメージとは全く違うと

最近、話題になっているようです!

 

昔のイメージとしては、ごく普通の

シンガーといった感じですね。

どちらかと言うと大人しい感じ?

 

しかし、最近は

「深イイ話」や「今夜くらべてみました」

などに出演されていて、

青山テルマさんってこんな人だったの?

と、イメージがガラッと変わりましたね。

 

かなりのサバサバ女子でした!

 

こういう性格は女子に好かれますよね。

 

とにかく、時間にシビアで

お手洗いは23秒で済ますという

せっかちさんw

 

しかし、中身は

素晴らしい方でしたよ。

 

・てっぺんと真下は同じ

・落ち込む事も素敵な事

・挫折しても正面からぶつかる

・諦めることの方が辛い

・落ち込んだ感情も楽しめたら最高

 

このようなことをおっしゃっていたのですが

元気をもらったという視聴者も

たくさんいたようです。

 

きっと、今まで色んな苦労を

してきたからこそ言える

言葉なのでしょう。関心しました。

 

そんな、青山テルマさんですが

すっぴん画像が

話題になっているようです。

 

現在の青山テルマさんのメイクは

結構アイラインがっつり引いてますよね。

すっぴんは本当にヤバイのでしょうか。

 

すっぴん画像は次ページ