こんにちは、管理人suuです(*’ω’*)

 

2月15日の『おじゃマップ』

大河ドラマ「おんな城主 直虎」&

「真田丸」のゆかりの地巡り♪

 

お値段は1万円以下!

 

その中でも今回は

大河ドラマ「おんな城主 直虎」で

おとわ役を演じている

子役の新井美羽ちゃん

注目したいと思います♪

 

一部では、大河ドラマでの美羽ちゃん

演技が下手と言われているようですが

どういうことなのでしょうか。

 

また、丸刈り(坊主)姿も

話題になっているようなので

早速、みていきましょう!

 

<目次>

  1. おじゃマップに子役の新井美羽が出演!
  2. 新井美羽の丸刈り(坊主)姿も話題に!
  3. 大河『直虎』おとわ役の新井美羽の演技は下手?
  4. まとめ
スポンサードリンク

おじゃマップに子役の新井美羽が出演!

『おんな城主 直虎』

現在あつい浜松のツアーに

香取慎吾さん&ザキヤマさんに加え

子役の新井美羽ちゃんが参戦します!

 

井伊直虎で話題の浜松市にある

龍潭寺&浜松城や直虎御膳のランチを

食べられるバスツアーに参加です♪

 

今回、バラエティー番組が

初めてという新井美羽ちゃん。

とても、緊張したそうですよ。

 

大人でも初めての事は緊張しますよね~

ドラマはセリフが決まっているけど

バラエティーは台本があるとはいえ

アドリブで柔軟に対応しなきゃですもんね!

https://twitter.com/mamiru4851/status/829934548230090752

緊張したけど、ロケは

楽しかったみたいですね♪

 

香取慎吾さんやザキヤマさんは

確かに優しそうなイメージ( *´艸`)

スポンサードリンク

新井美羽の丸刈り(坊主)姿も話題に!

話しが大河ドラマになるのですが

新井美羽ちゃんの丸刈り(坊主)姿が

話題になっているようなんです。

 

本当に10歳の小学生がドラマの役で

丸坊主に剃ってしまったのでしょうか|д゚)

 

とある、女性アイドルの謝罪会見を

思い出しますが…(汗)

 

新井美羽ちゃんの丸刈り画像はこちら!

bIrtpxqV

出典:新井美羽Twitter

どうですか~?

 

実は、本当に丸坊主にしたのではなく

特殊メイクだそうですよ。

そりゃあ、そうですよねw

良かった(*´▽`*)

 

これで、学校行きたくないよね。

女の子だもん。

 

それにしても

違和感なく似合ってる(*´▽`*)

演技が下手?は次ページ